いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:雹

2017年6月29日

バニラエアってANA系列なのね。
.
会社側が悪いと思いきや、
そうでもなかったような話もあり、
真相はわからないけれど・・・
.
ただ、この会社ポリシーなさすぎなんじゃないかなと思った。
.
世の中にはいろんな制限がある。
子供連れが入れない店とか、入れ墨お断りとか。
.
だから、歩けない人お断りもありだと思う。
障がい者だからって被害者面は嫌い。
.
それを会社がポリシーとして持っているでもなく、
言われたから設備さっそく設置しましたっていうのは。。。
.
だったら、さっさとやればよかったのに。
.
今日の季語は「雹(ひょう)」


はい


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!