いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:福は内

2018年2月3日

今日も資産運用系のイベントに行ってきました。
.
掘り出し物があったよ~。
.
お金持ちの人は、こうやって
もっとお金持ちになっていくんだね~
.
お金持ちにはどんどんいい情報が集まってくる。
いろんな話が聞けるっていう点では、
やっぱお金って大事ね~
.
その後、
大っきな恵方巻買って帰って、
こんなに食べられな~いと思ってたら、
ペロッと平らげちゃった。
いいことやって来る印ってことで、
よしとしよう!
.
今日の季語は「福は内(ふくはうち)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!