これでOK!! Vocabularyを覚えよう!

Masumi sensei

こんばんは!
日本語講師のますみです

Podcastはこっ恥ずかしいものですが・・・。
1回だけにとどまらず頑張って続けようと思います♪

さてさて!皆さん私も語学を学ぶ者としてfacebookなどにグループ登録をしているのですが 
そこではいろんな方の勉強方法を学ぶことができます!
そこでそこで!!
カウンターで50回読めば覚えることができる!!
という人がいるので

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

そうなの?!

ってことで我らが誇るDAISO様に行ってまいりました(笑)

ありました!ありました!!カウンターがずらりと・・・
実は、始めはマッサージに行こうと思ったのですが予約がいっぱいで(´・ω・`)しながら
DAISOを歩きマッサージ代わりになるものを買うか・・と思ったら
隣にあったんですね~(笑)
なんで隣にあったのかわかりませんが。

これは語学の神が

「50回音読をしなさい」 
 
と言ってるんだ・・と悟り、買いました!!
それで試しに韓国語をまずは文章で30回言ってみました。
最後の方は自然といえるようになりました~~!ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ
なるほどね~!継続をするにはこうやって成果を見ればいいのか~と
思いました。

ぜひ皆さんもやってみてくださいね!
さて!新しいレッスンを始めました。
密かに・・・

完全★超初心者韓国語講座★

http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=23695&lang=ja 

日本の方のみとなりますが韓国語の初歩の初歩を教えたいと思います!
ネイティブの先生がたくさんいると思うのですが恥ずかしいわ・・どうしようと思っている方にぜひオススメです!

Only!!Repeater!! Coupon!!
 
http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=22519&lang=ja

 リピーター様のみとなりますが初級~上級50分の授業を受けて頂いている方にぜひお使いいただいたい
クーポンとなります^^
これからいろいろとレッスンを増やしていけたらと思います!一つのジャンルにこだわらずに頑張ります★
よろしくお願いします! 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Coreano   Daily conversation
Inglés   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Japonés

    来ました!着ました!!

    到着してすぐに着ましたよ~~!!どうですかね~かなりのブサイクですみませんww あまり撮りなれてないものでww  こんな感じです(笑)明日はカフェトークの日!これを着て頑張るぞ! ht...

    Masumi sensei

    Masumi sensei

    2
    4811
    2014-09-18
  • Japonés

    ご迷惑をおかけしています。

    日本時間ではこんばんは!tutorのますみです!皆様に謝らなければならないことがあります。実は私は体調があまり優れない状態がずっと続いていました! 記憶力の低下やだるさ等々でも、皆様のレッスンの時...

    Masumi sensei

    Masumi sensei

    0
    4418
    2014-11-3
  • Japonés

    Podcastはじめました~

    こんばんは~! 日本時間ではもう10月になってしまいました~!! 早いですね~~! なんと!ポットキャストを始めてみました!コラム同様関係ないことばかりを語っております。リスニングとして聞いてい...

    Masumi sensei

    Masumi sensei

    4
    4384
    2014-10-1
  • Japonés

    Tutor Masumi Podcast!!

    音割れしていてすみません!!内容は後ほど書きますね♪ ちなみに今日は自己紹介ムービーもcafetalk Tシャツを着て撮り直しました~♪ 母音と子音レッスンももちろん!!Cafetalk...

    Masumi sensei

    Masumi sensei

    2
    4308
    2014-12-8
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat