General Notices from Tutor yuni

一部授業が変更になりました♫

2012-11-09

皆様、日々いかがお過ごしでしょうか?^^
ここ韓国は日に日に寒くなっていて早朝はマイナスを記録しています。。。
寒がりの私はいっそうお布団から出れなくなってしまいそうです。^^;


さてさて。。。
題名にもありますようにレッスンの入れ替えを行いましたのでご案内致します。


色んな授業や、方法を模索しながら日々レッスンを行っているのですが、
やはりレッスンを体系化したほうがより効果的でもあるので、一部、授業内容を変更致しました。 
ご了承お願い致します。


ご希望の授業が無い場合、カウンセリングやメッセージなどでご相談頂ければ、
随時対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。*^^* 


いよいよ今年も2ヶ月を切りました!
私はもう少ししたら、キムチを漬けたり・・・・・漬けたり・・・・漬けたり・・・・・です!>m< 
皆さんも良い日々をお過ごしくださいね〜〜^^ 
 
Got a question? Click to Chat