yuni 강사 공지사항

6月のお休みについて。

2014년 6월 6일

여러분 안녕하세요.^^
皆様、平素お世話になっております。^^

아직 6월인데 날씨가 많이 덥지요...^^;;
한국도 지난주까지 날씨가 많이 더웠어요~!!

本日は6月のお休みについてのお知らせとなります。
本来、日本に一時帰国した際もレッスンをしていたのですが、
この度の一時帰国では少し日程調整が難しいため、お休みをいただく事になりました。

【休講期間】
6月24日〜7月1日まで

【休講中】
お休みをいただいている期間中でも、レッスンをご申請や時間調整などの対応は行っておりますので
韓国語について分からない事やレッスンでの質問などありがましたら、
メッセージやコメントをいただければと思います。^^
何とぞご了承お願いいたします。

 
韓国では5月は「家庭の月」と言われています。
ちょうどこの「家庭の月」に何も出来なかったので、
予定の合間を合間を縫って、普段できない親孝行をしようと思います。^^

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。

- yuni - 
 
부담없이 질문해 주세요!