休養延長のお知らせ(11月いっぱい)
2014년 10월 19일
大家好!
毎度毎度「休養延長」のお知らせで申し訳ございません。
随分ご無沙汰してしまいましたが、如何お過ごしですか?
私は今回持病の悪化と間質性肺炎とが少し複雑に絡まってしまって、また来週あたりに入院する予定です。
早く皆様と中国語を通してお互いに楽しい時間を過ごしたいのですが、中々叶わず残念です。
これから段々寒くなっていきますし、気象の変化も予測できなかったりで健康管理が大変になりますね。
また一緒に中国語を勉強できる日まで 、どうか皆様お元気でお過ごしください。
退院してレッスン再開が叶いましたらすぐにお知らせいたします。
祝大家身体健康!万事如意!
nonhaghi