ライブセミナー「リズムが変われば音楽が変わる!世界のリズムで旅しよう♪」を開催します

Hitoshi (Zin Ogawa)

皆さんこんばんは。
カフェトーク内でのライブセミナー企画、

「リズムが変われば音楽が変わる!世界のリズムで旅しよう♪」

を開催します!
カフェトーク事務局の方よりご提案いただいて、発案しました。
面白そうなセミナーができそうです♪

ドラムを使って僕が旅した国々のリズムを演奏し、リズムが違うとこんなに雰囲気が変わるんだよ~という事を旅する感覚でお送りしたいと思っています。
参加者の方、ライブ参加は無料になっています(録画版は300ポイント)、お時間が合いそうでしたらぜひご参加してみて下さい(^-^)
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (2)

Login to Comment Log in »
  • Hitoshi (Zin Ogawa)

    コメントありがとうございます!ブルキナに住んでたんですか?羨ましい! しかしブルキナと言えば「ジャンベ」で世界的に有名な国!そこでドラムを習うというのがとてもいいですね(w)!しかもジャンベが好きじゃないって(w でもジャンベやるために住んだ訳ではなさそうですよね。 ジャンベは確かに多くの民族音楽好きに支持され今や世界一有名な民族打楽器となっていますが、音色は確かに好き嫌いあるかも知れませんね。僕もやっていましたが、今はコンガの方が好きですね~♪ 僕自身どう楽しくセミナーができるか毎日あれこれ考えてます。一緒に楽しみましょう(^-^*

  • kazuetabuchi

    はじめまして。ドラム大好き和さんです。アフリカのブルキナファソという国に住んでいたころ、ドラム教室に通い始めました。ドラムは大好きですが、ジャンベはあまり好きじゃない・・・というような話をアフリカの友人たちとしていたところ、「ドラムよりも、アフリカの太鼓のリズムの方が奥が深いし、活き活きしている」というようなことを言われました。今回のライブ、楽しみにしています。

Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Español   Daily conversation
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

  • Japonés

    YouTuber、Yunaeさんとのコラボ!

    YouTuber、Yunaeさんとのコラボ! https://youtu.be/Bi5D45iWeUw カフェトーク事務局様よりありがたいお話をいただきまして、YouTuberのYunaeさんと...

    Hitoshi (Zin Ogawa)

    Hitoshi (Zin Ogawa)

    2
    5934
    2019-07-1
  • リズム世界紀行 Vol.2 終了!

    昨日5/30(土)11:00~のカフェトークライブセミナー「リズム世界紀行 Vol.2」、ご覧になっていただいた皆さま、ありがとうございました(^-^)元は35分でイメージしていたセミナー、内容...

    Hitoshi (Zin Ogawa)

    Hitoshi (Zin Ogawa)

    0
    4777
    2020-05-31
  • 「Hitoshi先生のリズム世界紀行 Vol.3」6/27(土)11:00開催です♪

    皆さんこんにちは!月一月末土曜日開催のライブセミナー企画、Hitoshi先生のリズム世界紀行 Vol.3 『多くても3音!』手拍子や声を入れる場所が変わると音楽の世界が変わる!16分音符編 を日本時...

    Hitoshi (Zin Ogawa)

    Hitoshi (Zin Ogawa)

    0
    4776
    2020-06-20
  • 【録画版】「Hitoshi先生のドラム世界紀行 Vol.2」販売開始

    皆さまこんにちは。6月になりましたね。日本は自粛も軽減され外出する方が多くなったと聞きました。まだ終息したわけではないですが、やっとこれで出口が見えてきた感じで気分も明るくなりますね♪さて、毎月開催...

    Hitoshi (Zin Ogawa)

    Hitoshi (Zin Ogawa)

    0
    4736
    2020-06-3
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat