【J-POP】星野源 – 不思議(hushigi)

Natsuko


先日、新垣結衣(ガッキー)さんとの結婚を発表した星野源さんの新曲です!
(せんじつ あらがきゆい(がっきー)さんとの けっこんを はっぴょうした ほしのげんさんの しんきょくです)


お二人とも印象が良くて、すごくすごくハッピーなニュースでしたが
(おふたりとも いんしょうが よくて すごく すごく はっぴーな にゅーすでしたが)


やはり、ファンの方は「ガッキーロス」「星野源ロス」が発生したようです。
(やはり ふぁんのかたは 「がっきーろす」「ほしのげんろす」が はっせい したようです)


ガッキーロス(loss)」:可愛くて癒しのガッキーが結婚し、寂しく思うこと。
   (かわいくて いやしの がっきーが けっこんし さみしくおもうこと)

星野源ロス(loss)」:素敵な星野源が結婚し、寂しく思うこと
   (すてきな ほしのげんが けっこんし さみしくおもうこと)




(T_T)/~~~



そして、これはドラマ『着飾る恋には理由があって』の主題歌です。
(そして これは どらま『きかざるこいにはりゆうがあって』の しゅだいかです)


(このドラマも、キュンキュンしたい人にはすごくお勧め!笑)
(この どらまも きゅんきゅんしたいひとには すごく おすすめ)



『不思議』はすごく優しくて暖かい曲ですよね。
(『ふしぎ』は すごく やさしくて あたたかい きょくですよね)

なにか、恋愛したくなるような、誰かと一緒にいたくなるような…
(なにか れんあいしたくなるような、だれかと いっしょに いたくなるような…)


うん、そんな感じがします(雑w)
(うん、そんな かんじが します(ざつw))



このMVは羽田空港で撮影されたそうです。
(このMVは はねだくうこうで さつえいされたそうです)

早くどこへでも行けるようになりたいですね!
(はやく どこへでも いけるように なりたいですね)


音楽が好きな方いろいろお話しましょう~!
(おんがくが すきなかた いろいろ おはなししましょう~!)
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Coreano   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat