夜の公園散歩とスロイジの3分体操が楽しいです。

Weekly Topic: Go to the gym or just go for a walk in the park, which one would you choose?

Kyoko_uranai

こんにちは、個性心理學カウンセラー&占い師 きたきょうこ(来多 杏心)です。
 
コロナ以降は、めっきりテレワークも増え、zoom鑑定も増え、本当に運動量が減りました。
 
そして、一旦出なくなると
 
ジムで体を動かしたい、でも、出るのもおっくうで、お金もかかる!となり、
 
それならばとお散歩&お家体操を始めることにしました。
 
今は暑いので、夕食の後に、友人や息子と公園に行ったりしますね。
 
夜の公園で椅子に座っていると思春期の息子も結構沢山話してくれるんです。最近の楽しみですね。
 
で、これはひそかにマイブームなのですが、「スローでイージーなルーティーンで」の竹脇まりなさんの3分間体操にはまり、(3分ですが、結構激しい。でもすごく楽しい!)
 
たった3分なのに、それをしただけで、「ふぅ、今日のノルマは終わった」と自己満足に浸ってます(笑)

散歩と3分体操。それが最近の私の楽しみの一つです( '∀' )


 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat