いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

ARI T. 講師のコラム

帰国早々、仕事で8日間スケジュールブロックのお知らせ(涙

2024年1月28日

どうも!

「カタカナ発音を撲滅し隊」隊長ARI T.です!

昨日4年ぶりのイタリア旅行から戻り、
昨晩より早速、
日本時間でレッスンを再開しております♪

四方山話は山ほどあるのですが、
帰国早々、2月6日より16日まで、
各週平日の4日間仕事のため、
オンラインレッスンお休みいたします、、、
というお知らせです。
すみません(T0T)

メンズのファッションウィークが終了し、
ファッション業界が動き始める時期なので、
2月はイタリア語通訳、
意外に繁忙期なんです。

これからの1週間、
2月5日までは普通に営業中w

今回はユーロ高ということで、
お買い物は封印し
(いや、買ったけどw)
もちろんアウトレットにも行かなかったのに、、、
(うん、市内で買ったけど ^^;)
仕事が8日間はいるなら、
もっとお買い物すればよかった〜!w
と後悔しています。
ま、こんな旅行もありですね。

物より想い出
というCMもあったっけ。
でも物が思い出になったりするのよねー、、、
ちなみにこの手のCMは、
美しいっぽいことを言ってみているけれど、
お父さんやお母さんが何か記念品を買うよりも、
家族四人で旅行に行ってくれた方が、
カード利用額が大きくなるのでウハウハ
というのが実態
by 元広告代理店勤務

そういうわけで、
2月半ばまでまたご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!