AdeleのHelloをUPしました

Yumi Bergman

今回はグラミー賞も受賞した、イギリスのシンガーAdeleのHelloです。別れた彼にひとこと謝りたいけどもうそれは叶わない…という内容の切ない曲です。Youtubeの字幕をONにして頂くと、私が翻訳した日本語訳が出てきますので、是非そちらも参照して聞いて頂けると嬉しいです。

この曲は音域が広いですが、高音もとてもパワフルですよね。私のレッスンでは
・低音
・中音
・高音
それぞれの出し方をお教えしています。喉も楽器です。例えば誰もが小学校・中学校で手にした事のあるリコーダーでも、リコーダーでアルトリコーダーでしか出せない低い音を出そうとしても出ないですよね?喉と声も楽器です。喉は自分で自在に太さを変化させることができます。身体のどこで声を反響させるかという事も大事です。この音域によって声を出す場所を使い分けるところで、低音から高音まで迫力のある声で力強く歌える事が可能になります。

よかったら初回のレッスンでも、初回でもいきなり30分、45分、1時間のレッスンにご予約頂いても構いませんので、声の出し方について学ばれたい方はリクエストを送ってくださいね。お待ちしています。
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Recommend ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    유창함
스웨덴어    일상회화가능

Yumi Bergman강사의 인기 칼럼

  • 노래

    BjörkのHyperballadをピアノとデュオでカバーしました

    皆さんこんにちは!ボーカル講師のYumiです。今一時帰国中で日本にいます!コラムを書くのは初めてですが、新しく動画をYoutubeにUPしたのでシェアしたいと思います。アイスランドの歌姫のBjörk...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1602
    2023년 5월 19일
  • 노래

    Clean Bandit feat.Zara Larsson "Symphony"をカバーしました。

    私の住んでいるスウェーデン出身の歌姫Zara Larssonが歌を歌う、サビが美しいClean BanditのSymphonyをカバーしました。この曲のポイントはサビのハイノートと音の切り替え。レッ...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1438
    2023년 7월 11일
  • 노래

    ライブでのステージング、マイクを使うコツのノウハウ

    日本滞在も残すところあと数日となってしまいました。寂しいです!日本で17年ぶりのライブ、とても嬉しかったです。懐かしい音楽仲間とも会え、楽しい時を過ごしました。写真は今TVやラジオで活躍中の音楽仲間...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1400
    2023년 6월 08일
  • 노래

    鬼束ちひろさんの月光をカバーしました

    SNSで歌をシェアするようになってまだまだ4か月ですが、初めての邦楽カバー「月光」をUPしました。私はお仕事で日本にいる時からずっと英語の曲を歌って来たので、日本語の曲というとそれこそ学生時代に友達...

    Yumi Bergman

    Yumi Bergman

    0
    1343
    2023년 7월 23일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!