チョコレートスプリンクルパーテイ―

Yana.

こんにちは!皆さん、お元気ですか?つゆがきましたね。きをつけてください!

一か月ぐらい私はCafetalkで英語とオランダ語を教えています。とても楽しいです!新しい人に会うことが素晴らしいですね。生徒さんと色々ことをたくさん話しました。例えば、なぜオランダ人がよく自転車を乗りますか。なぜオランダ人が英語の発音ができますかなど。オランダ料理についてもうたくさん話した。知っていましたか、オランダ人は朝ご飯と昼ご飯でパンとチョコレートスプリンくるを食べますよ。子供たちだけでではない、大人もうチョコレートスプリンクルが大好きですよ!生徒さんのコメントは:実はチョコレートを食べて、体は元気になります。だから、生徒さんからもう色々ことを学びます!いいですね。皆さんはどこでも住んでいます、生活は特殊です、新しい言語を勉強したい理由がたくさんがありますね。Cafetalkで教えていますは良い経験です。うれしいです!

最近は生徒さんと話すことはオランダ人はどんな人ですか。自分の文化を考えることは少し難しいです、でもチャレンジですね!オランダ人はだいたいちょくせつな人と思います。論法が好きですなど。生徒さんは私に日本人は空気を読めますと言いました。それは美しいと思います。会話があまりいりませんですね。平和そうです。日本とオランダのコミュニケーションが反対みたいです。でも私は日本人の友達がいます。日本の文化に興味があるし、日本にいる時たくさんやさしい人に会いました。第一印象はいつも重要です、あなたもう思いませんか?その時少し日本語を話せました、毎日大学に辞書を持っていましたとたくさんノートを書きました。楽しかった。日本は私の2番家になりました。また色々人に会いたいですね。たくさんことを話しましょう、英語で、オランダ語で。


七月の3日に日本語の試験を受けます。今Cafetalkで、日本人の先生は私に日本語を教えています。Cafetalkで時間がすくない、すみません。試験の終わったらクーポンをあげますよ!皆さん夏を楽しんでください。暑いです、でもだんだん新しい言語を勉強して、話して、がんばりましょう!


クーポの名前は:チョコレートスプリンパーテイ―

 

チーズが大好きです!次のからむを楽しみにしてください!

 




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Holandés   Native
Inglés   Near-Native
Japonés   Daily conversation
Francés   Just a few words
Alemán   Just a few words
Español   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Inglés

    チョコレートスプリンクルパーテイ―

    こんにちは!皆さん、お元気ですか?つゆがきましたね。きをつけてください! 一か月ぐらい私はCafetalkで英語とオランダ語を教えています。とても楽しいです!新しい人に会うことが素晴らしいですね。...

    Yana.

    Yana.

    0
    5057
    2016-06-11
  • Inglés

    Maatjesharing | buddies herring | 仲間 ハーリング

    How do you like your herring? Salty? Or sour? Next month is the start of the 'Maatjesharing' seaso...

    Yana.

    Yana.

    0
    4858
    2016-05-27
  • Inglés

    Way of the bicycle

    Nederland: fietsland. The Netherlands: country of bicycles. オランダ:自転車の国 Have you ever seen bicycles...

    Yana.

    Yana.

    0
    4514
    2016-05-13
  • Inglés

    Romantic sport

    A romantic sport, does it exist? I believe it does! Every year with the Heamiel (hay meal) days you...

    Yana.

    Yana.

    0
    4475
    2016-05-20
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat