Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆エクササイズ☆^0^

Apr 8, 2018

Hello.

☆りさころりん☆です。

みなさんは、最近、エクササイズをしましたか?社会人になるとどうしても、運動不足になってしまいますね。意識して運動する必要がありますね。週末の時間があるときに、歩いたりしています。今週は、自転車にのって朝と、夕方の2回ですが、近くのスーパーと薬局へ買い出しに行くことにしました。2回いっただけで、筋肉痛になってしまいました。運動不足だったんですね。早く、痛いのがなおってほしいですね。家に階段があって、とても痛いです。自転車に乗ってエクササイズは、気持ちよかったです。またしたいです。^-^みなさんも、自転車良いですよ♪

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat