General Notices from Tutor yuni

♫6月19日はカフェトークの日♫

2014-06-13

안녕하세요~! 
今日は韓国の安東も曇り空で、とてもジメジメしてます。( ゚艸゚;)
少し気持ちもジメジメしてしまいそうですが、いよいよ週末に突入です!

韓国では金曜日の事を「불금」と言ったりします!
타는 요일」を短く言って「불금」 です☆

* 불타다=燃える
* 금요일 = 金曜日 

「燃える金曜日!!! 」
週末の始まりである金曜日!!
燃えるように熱く遊びましょう!盛り上がりましょう!という意味が込められています。^^ 



本題からかなりずれてしまいました。^^;

6月19日、今月も어김없이 「カフェトークの日」がやってきました!
この日は日中も授業を開講していますので、ぜひぜひお得なカフェトークの日にレッスンをお聞き下さいませ♫
まだレッスン時間に余裕がありますので、ぜひお早めにご申請ください♡

【「カフェトークの日」とは!?】
詳しくはこちらのリンクへ♡
⇒ カフェトークの日



ではでは!
皆さん、불금 만끽하세요~!(燃える金曜日、満喫して下さい!)

 - yuni -
 
Got a question? Click to Chat