♫6月19日はカフェトークの日♫
2014년 6월 13일
안녕하세요~!
今日は韓国の安東も曇り空で、とてもジメジメしてます。( ゚艸゚;)
少し気持ちもジメジメしてしまいそうですが、いよいよ週末に突入です!
韓国では金曜日の事を「불금」と言ったりします!
「불타는 금요일」を短く言って「불금」 です☆
* 불타다=燃える
* 금요일 = 金曜日
「燃える金曜日!!! 」
週末の始まりである金曜日!!
燃えるように熱く遊びましょう!盛り上がりましょう!という意味が込められています。^^
本題からかなりずれてしまいました。^^;
6月19日、今月も어김없이 「カフェトークの日」がやってきました!
この日は日中も授業を開講していますので、ぜひぜひお得なカフェトークの日にレッスンをお聞き下さいませ♫
まだレッスン時間に余裕がありますので、ぜひお早めにご申請ください♡
【「カフェトークの日」とは!?】
詳しくはこちらのリンクへ♡
⇒ カフェトークの日
ではでは!
皆さん、불금 만끽하세요~!(燃える金曜日、満喫して下さい!)
- yuni -