Thank you very much for casting your votes and showing your support for your tutors!
* Please note that student feedback is subjective.
Not all votes are displayed.
単語の練習もあり、試験対策もできる素敵な内容のレッスンで まさに探したていたレッスンでした。 最近多忙を理由にご無沙汰しておりますが、近々申し込みますので、その際はどうぞよろしくお願いします。
lotta先生の受講者に寄り添って、楽しく受講させて頂いているのが継続出来ている秘訣です。これからも宜しくお願い致します!
信頼できる先生です。 レッスン後は必ず気づきがあり、先生から伝えられたことが腑に落ちる経験を何度もしています。 今後もお世話になりたいと思っています。
こちらのリクエストを反映した教材を都度準備してくれます。 レッスンは落ち着いた・和やかな雰囲気で楽しく学んでいますが、常に当方の英語をよく聞き、より好ましい表現方法や発音・イントネーションをアドバイスしてくれます。 また、レッスン中も分からない点の有無など、要所要所で丁寧に確認してくれます。 今まで数多くのイギリス人の先生に英語を学んできましたが、アドバイスの的確さや柔軟性、レッスン時間を少しも無駄にしないなど、プロフェッショナルという点では随一の先生です。
I have been studying with Vicky for years. She prepares study materials which is tailor made for my level. Thanks again!
楽しいレッスンです。「英語が話せるようになりたい!」と言いつつほぼ予習も復習もしない私は忘れる、忘れる、全てを忘れ続けてレッスンを受けています。 そんな私を忍耐強く笑い飛ばして指導してくださっています。ほんとに感謝、感謝です。 文型・構造・品詞などを重視したレッスンです。 It is useful and beneficial for me to take her lessons! (*´▽`*)
もう何年もスサナ先生のスペイン語クラスを受講しています。学習したい内容を先生にお伝えすると私にあった教材や宿題などを準備してくださり、いつも充実した楽しいレッスンであっと言う間に45分が過ぎていきます。 レッスン後にファイルを送ってくださるので復習にも役立ちます。 80年代の音楽や猫のことなど話題が尽きることがありません。 心からおすすめできる素晴らしい先生です。
Susana is an excellent tutor who made learning Spanish idioms about food both fun and engaging. Her teaching style is very clear, and she uses practical examples that make the idioms easy to remember and apply. The session was well-structured, covering a good range of vocabulary and cultural context. The ability to ask questions in real-time was also very helpful for clarifying doubts during the live seminar.
Susana先生には、3年以上こちらでお世話になっています。 25分の短い時間ですが、毎回とても内容の詰まったインパクトのある楽しいレッスンをしてくださるので飽きずに楽しく続けられています。 また何度も間違うフレーズも必ず毎回きちんと訂正してくださることもとても助かります。 プロフェッショナルでとても楽しい素敵な先生です:) ¡Muchas gracias, Susana!
大好きなレッスンの1つです。 イエス、ノーだけでは答えられない、考えて答えるというような質問をいつも用意して下さいます。自分の考えを英語で表現する練習になっています。
ずっと継続して受講したいレッスンです。先生はとても優しいです。こちらが言葉に詰まったら、適切な表現を教えてくださいます。
ハリーポッターの小説を一人で読むより、先生と一緒に読み進めるのが楽しくて、不定期にではありますが、受講させていただいています。私の苦手な読解問題も出していただけますし、単語や文化背景などを教えていただけるのもありがたいです。レッスン内容はもちろんのこと、お人柄もすばらしく、これからも継続してお世話になりたい先生です。
夏休みの課題の練習としてお願いしました! 出来上がった作品は今までで一番の出来でした✨ ありがとうございます!
いつも、素早く私の英語の間違いを訂正してくれて、終わる前に発音とその日にやつわた授業での英語の復習をしてくれて、本当に英語の上達に役に立っています。
I like studying English, though I could never stick with English conversation classes. But I’m still taking lessons with him, simply because they’re fun. Much appreciated.
みほ先生には約1年半ほどお世話になっております。母国語がフランス語の子供たちに何の問題もなくスムーズに教えて頂けているのと、日本語でフィードバックをいただけるので大変助かっております。先生は大変忍耐強く、毎回の教材も授業内容も大変満足しております。
レッスンが丁寧で、ニーズをくみ取り、こんな宿題はどうですか?等提案してくださいました。答えを単に教えるのではなく、理由も説明してくださり、わかりやすいです。 レッスン自体も楽しく、次のレッスンが待ち遠しいです。
こちらのレベルに合わせてすごく分かりやすくお話してくれます。 また、先生がとても明るいので会話が弾みやすく、ほとんど緊張することもありません。 レッスン後のフィードバックもとても丁寧なので、 英会話を始めたばかりの方にもとてもおすすめです!
遥老师,人特别好,身为老师也很热情!我一开始问她能否录音作为复习素材,她很爽快一口答应了。老师很健谈、主动展开话题,所以跟她聊天完全不累。当我的翻译表达不太好时,很自然地给我纠正,一点儿压力都没有,而且每次都鼓励我。如上所述,老师值得推荐,能选择的课程时间段也很多,大家务必来预约上课,跟她尝试一下吧!
週に1回Haruka老师のレッスンを受けています。初回カウンセリングの時から優しく対応して下さり、毎回のレッスンではテキストには載っていない中国語も教えて下さって本当に勉強になります。良い先生に出会えて嬉しいです。明日も老师のレッスンがあるので、今から楽しみです。
先生のお陰で中学3年の娘が苦手意識の強かった英語に自信がもてるようになり、英検にも意欲的に受験するようになりました。たった1年で英検3級から準2級プラスまでに挑戦できる力を育てていただきました。本当に感謝です。
昨年小学5年生で英検準2級、2級にSatomi先生のお陰で短期間で一発合格しました。今は準1級合格に向けてお世話になってます。 レッスンは凄く丁寧で娘の得意不得意を把握してくれていて少しの成長もたくさん褒めて伸ばしてくれる優しい先生です。
まだ1回しかれっすんうけていませんが、すごくわかりやすいレッスンで、 またつぎもうけたいと思える内容だったので投票します。
いつもとてもためになるお話が聞けて、毎回毎回新しく学ぶことがたくさんあります。説明が分かりやすいうえに、面白くて楽しくて授業の雰囲気が最高です!先生のおかげで楽しく勉強が続けられていると思います。先生いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^
分からない問題を教えていただきました。 あんなに苦戦していたのに、先生の解説ですっきり!! ありがとうございました。 これからもお世話になるとおみますので、よろしくお願いいたします。
子供が確実に理解できるまで丁寧に指導し、復習までしっかりしてくださいます。 安心してお任せできる先生です。
山岸先生には、いつも親切に、そして丁寧にご指導いただき、本当にありがとうございます。 おかげさまで、仕事も手話の試験も順調に進んでおります。 もし山岸先生のご指導がなければ、ここまで来ることはできませんでした。
体験レッスンでお願いしました。 私のレベルにあわせて学習内容を考えてくださり、何度も練習問題をくださったり、最後に復習時間を設けていただいたので定着をはかれそうです。
先生のレッスンを受け始めて、もうすぐ一年になります。 これほど長く続けられた先生は本当に少なく、私にとってとても貴重な存在です。 話し方や表情の端々にお人柄の良さが滲み、知識も豊富で礼儀を大切にされているところに、いつも洗練された印象を受けています。 時には冗談を交えて場を和ませてくださり、二人で大笑いすることもあって、本当に楽しいひとときです。 話題も尽きることがなく、レッスンはまるで友人との会話のように心弾む時間になっています。 授業の折々に、さまざまなフランスの文化や情報を教えてくださることも、私にとって大きな学びとなっており、心から感謝しています。 先生、これからもよろしくお願いいたします。
Les cours d’Hippolyte sont toujours remplis de rires, et j’attends chaque séance avec impatience. Le professeur ne se limite pas à la culture : il a également une profonde connaissance de la philosophie, de la poésie et des arts. Cette richesse de savoirs m’impressionne à chaque fois — j’aimerais presque qu’il me prête un peu de son cerveau...! Quand je ne comprends pas quelque chose, il prend le temps de m’expliquer jusqu’à ce que tout devienne clair, en me montrant différentes images et documents. Cette passion pour l’enseignement me fait penser, à chaque leçon, que j’ai vraiment eu de la chance de rencontrer ce professeur. Trouver un enseignant avec qui l’on a une telle affinité est très rare. Et surtout, il ne se met jamais en colère. Nous sommes tous humains ; je comprends que certains enseignants deviennent impatients quand l’élève ne progresse pas assez vite. Mais Hippolyte ne laisse jamais paraître la moindre irritation et reste toujours souriant. Cette attitude inspire non seulement le respect, mais même une forme de profonde admiration. Merci beaucoup, Hippolyte sensei ;)
テーマが面白いです。一般的なテーマの時もあり、初めて話すようなテーマのこともあり、毎回楽しみです。このレッスンを受けていたら、いろんな話題に対応できるようになる気がします。
慣用表現は一人で勉強するのがなかなか大変ですが、先生に教わることで細かなニュアンスまで知ることができ、よかったです。例文をたくさん作ってくださるので、教科書で勉強するよりも詳しくわかりやすかったです。
先生が教材を準備してくれて、予習で知らない単語をチェックし、レッスンでは他の表現に言い換えたりと実践的なレッスンが受けられました。音読しながら進めてくださるので、苦手な数字などにも慣れることができました☆
Choi先生の細かな説明とフィードバックの丁寧さに毎回感謝しています。 1人では理解し難い、表現や単語の使い方の違いなど詳しく教えて下さいます。 いつもありがとうございます!
初めてで緊張しましたがとても楽しい時間でした。 初心者ですが先生がいろいろとくみ取っていただき、あっという間に時間が過ぎていきました。また時間がマッチしたときにぜひお願いしたいです。
レッスン名の通り、本当に友人と話しているかのように楽しく会話できました。先生が明るく、たくさん質問してくださったのが印象的でした。
毎回テーマを決めて話すようにしています。時間があっという間に過ぎてしまうほど楽しく、たくさん話せるように配慮してくださるので、いいトレーニングになっています。
Hyoh先生の電話韓国語レッスンは、明るく軽やかな雰囲気のおかげでとても話しやすく、毎回元気をもらえるレッスンです!日常のことから目標の話まで自然に引き出してくださり、まるで友達のようにリラックスして話せるのに、アドバイスはいつも的確で本当に助けになります。また受けたくなる魅力があり、来年登場予定の新レッスンも今から楽しみにしています。安心して韓国語を練習できる、心からおすすめしたい先生です!
時差ぼけで眠れないとき、その他健康で困りごとがあるときにヒーリングして頂いています。毎回対応が早く、とても丁寧な施術をしていただいています。
ここ数年英語勉強してみようという思いはあるもの、参考書には手つかずの状態でした。 いわゆる「積読」状態を脱却するべく、今年1月から英文法を受講しました。 そしてつい先日参考書を一冊読破することができました。ここで学んだことを基礎材料に次のステップに臨みます。引き続きよろしくお願いします。
楽しくレッスンを受けております!ひとつのフレーズに対して複数パターンの例文を提示してくれ、更に発音やスピードも練習要素に盛り込んでくれます。(年明け、またリクエストさせていただきます!)
講師の人柄は、機知に富み、ユーモアがあります。 レッスン内容は即効性と実用性が高く、受講者の経験値として有効です。 また、25分x7回のレッスンパックは受講スケジュールを組みやすく、ポモドーロ・テクニックで言われるように集中力が最大化しやすく効果を実感しやすい仕組み。 私自身のように多忙を言い訳にして断続的になりがちな受講者も継続しやすい。
掃除嫌いな私が突然、お風呂の掃除をし、入浴しました。突然変異です。いつもはシャワーですませているのに、何故かお湯に浸りたいと思ったのです。後で考えて、「あっ、Shizさんの癒し」のおかげだと。目には見えませんが、感じます。
自分の気持ちに向き合うことができました。 新月の種蒔きから満月にかけての収穫など思っていなかったこともお話しいただき、 目標を明確にすることで多少の回り道も思い違いがあってもこのままで良いと思えました。
じっくりとお話を聞いてくださり、今だけでなく過去、これからも見てくださります。とても参考になりました。^^
本にはあまり載っていない文法の疑問が解決できたり、 文法に関する意外な自分の弱点も把握できる、とても ためになる授業です。と言うと、難しそうに感じるかも 知れませんが、先生のもつ柔らかい雰囲気とクスッと 笑えるユニークな例文のおかげで楽しく勉強しています。
いつも笑顔で楽しくレッスンしていただいています。 韓国に行って先生に教わった韓国語を使ったら 現地の方々に発音がいいですね。と言って貰えました。 SIZZ先生が楽しくしっかり教えてくれたお陰です。 ありがとうございました。
語学への知識が圧倒的に深く、韓国語だけでなく、日本語の細かなニュアンスまで両方しっかり理解できるよう、妥協せず向き合ってくれる先生です。 アラ還の私が、ゼロに近いところからここまで来られたのは、間違いな先生の存在があったからです。最初は「韓国旅行で困らず話せたらいい」という小さな目標でしたが、今では観光ボランティアを本気で目指したいと思えるほど、自分の世界と可能性が大きく広がりました。学びをここまで楽しく、そして本気にさせてくれる、かけがえのない先生です。
何年もレッスンを受け続けていますが、いつもクオリティの高いレッスンを提供してくれます。毎回辛抱強く話を聞き、適切な指摘をしてくれます。レッスン後のレポートも丁寧です。カラとなら負担なく英語学習を継続することができます。
共感力、コミュニケーション能力が高い先生です。とりとめのない話や質問、意見にも対応してくださる懐の広さ、またいつ何時もクオリティの高い授業の提供に感謝しています。毎回ビデオのチョイスが素晴らしく、メッセージ性があるものなのでワクワクします。これからもよろしくお願いします。
Thank you for the wonderful lessons. I always look forward to taking your lesson and seeing you.
毎回、楽しい会話で時間はあっという間に過ぎてしまいます。 いろいろなことを話せるのでとても勉強になります。 会話の速度や分からない単語は丁寧に教えてくれるので、無理なく続けられます。 初心者でも、中級者でも、上級者でもどのレベルの方でも満足のいくレッスンとなることは間違いないです。
緊張感なく話せる先生で、こちらの韓国語の下手さに劣等感を抱かせない雰囲気を出してくれる方です。
omi.k先生は、とにかく会話を楽しく広げるのがとても上手な先生です!気軽な日常の話から、政治・経済のような深いテーマまで、どんな話題でも興味深く、柔軟に対応してくださいます。自分の考えを自然と引き出してもらえるので、話せば話すほど“またお話ししたい!”と思わせてくれる先生です。
最近時間が合わなくて全然取れていませんが、いつも楽しい会話をありがとうございます。またレッスン受けさせていただきたいなと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
先生のレッスンは楽しくて、毎回あっという間に過ぎてしまいます。 試験の前はいつも、苦手な文法を簡潔にまとめてくださったり、 混乱している前置詞をたくさんの例文を使って丁寧に教えてくださったりして、 本当に助かっています。
とても分かりやすい説明かつ、つまずきやすいポイントなど教えていただき、レッスンの度に多くを学ばせていただいてます。引き続き今後もレッスンを受講していければと思っております…◎
Hiromi is a skillful, helpful teacher who works patiently to improve my Japanese and give me more confidence. Her lessons can be structured or free talk depending on my need each time. I can ask any question and she is always able to give me an understandable answer. And she's genuinely a kind and friendly person. Highly recommended!
受講回数は少ないのですが、その都度、体の調子に合わせたレッスンをして下さいます。細く長く続けていければと思います。
今まで独学でやっていた手話を見てもらって、新しいことを覚えることができました。 今まで知らなかった手話や初めて覚える手話を教えてもらって手話友達に自慢できます!
先生には大変お世話になっております。子供ができなかった掛け算を色々な角度から教えて頂き、また子供に合わせて教えて頂いてるので非常に助かっております。がつがつした教え方ではなく非常にリラックスできる教え方をしていただいているので子供も無理なく続けられています。
米国在住、小6算数をお願いしてます。週末の補習校を辞めたので、補習校代わりでお願いしてます。 親が教えると真面目に取り組まないので、週1回でもやる気になって取り組むので助かります。 とても優しく明るい先生なので、お気に入りの先生の一人です。 これからも宜しくお願い致します。
子どもの特性を理解し、上手に会話を切り替えて授業に集中させてくださいます。フィードバックも的確で、自宅でサポートする上でも大変助かっています。
発音矯正の先生を探しているうちにこの先生を見つけ、レッスンを受けてみたいと思いカフェトークに登録しました。実際のレッスンは想像以上で、細かい点まで根気強くご指導くださり、自分でも発音の変化を実感できました。
ネイティブの自然な会話を聴き取って話せるようになりたいと思い受講しました。発音のおかしいところをとても丁寧に指導してくださり、これまであまり意識していなかった発音の大切さに気づかされました。先生との会話や音声によるフィードバックも勉強になり、とても楽しいです!
She is a super supportive and reliable teacher! Her lessons always motivate me to go beyond my limits. Thank you so much, Liz!
写真の中の物や状況を、英語で表現してみるレッスンです。間違いなどは丁寧に修正してくださり、新しい表現もたくさん教えてくださいます。とても穏やかな先生なので、リラックスして英語を話すことができます。
半年くらい前からLiz先生のレッスンを受講しています。1番良いと思う点は、言い間違いや改善点があった時にその場ですぐに指摘をして下さる点です。 その内容も的確で、すごく有難く、上達に繋がっています。 また受講したいです。
항상 잘 들어주셔서 긴장하지 않고 일본어로 다양한 이야기를 나눌 수 있어요. 늘 즐겁고 좋은 레슨을 제공해 주셔서 감사합니다. 앞으로도 잘 부탁드립니다!
韓国語で話してもいいし、日本語で話してもOK。同じ韓国語学習者として共感してくださるレッスンです。リクエストして良かった!
楽しく学べるコツを親身になって教えてくださる、韓国語学習者にとっての小さなオアシスのような場所だなと思っています。お話しさせていただくと気持ちが前向きになれるので、またちょこちょこ立ち寄らせていただきます。
I enjoy taking lessons with the teacher. Recently I haven't had lessons with the teacher because I only can take the lesson after 19:30. I will take the lesson again when time works ok for me.
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
数回のフリートークの後、私合わせたレッスンを提案してくださいました。どんな時間に受講しても、にこやかに話を聞いてくださって全力で授業してくださってありがとうございます! 辞書を使わずに英語にトライするのは難しいですがやりがいがあって楽しいし、英語のままのニュアンスで少しづつ理解できているのが嬉しいです
短い時間に集中して、楽しく受けられるレッスンです。 ネイティブの表現をその場ですぐに直して教えて下さり、質問もたくさんして下さるので会話の練習にもなります。 ジヒョン先生の明るいお人柄で、 堅苦しくない楽しい時間です^^
I love teacher Kelly's lesson. I don't take her lesson often because I sleep very early due to work. I will take the lesson when I have a day off.
穏やかにお話される先生とのフリートークレッスンは、あっという間に時間が過ぎて、いつも楽しくお話させていただいてます。
大好きなドラマ「ウヨンウ弁護士は天才肌」のシーンを使って、場面描写とディクテーションの練習をしています。単語だけでなく、助詞や語尾まで丁寧に確認していくので、聞き取りに加えて語彙・文法・活用の復習にもなり、とても充実した学習ができます。長い間続けていますが、全く飽きません。Kelly J先生はとても優しく柔らかい雰囲気で、いつも癒されながら勉強できるのも嬉しいポイントです。あたたかく寄り添ってくださる素敵な先生で、心からおすすめしたいレッスンです!
今は、韓国語の会話が進むようなレッスンを進めていますが、習った文法や単語を使いながら会話ができるように質問をしてくれたり、音声を聞いて聞き取れているかなど、理解度を確かめながら、楽しく繰り返し教えてくださいます。また、先生とのフリートークでは、わかりやすい韓国語で話かけてくれるので、頭の中で話を整理して、韓国語で話すと、「今の文章は、このように言うといいですね。」と、その場で直してくれるので、毎回勉強になります。いつも笑顔いっぱいのレッスンをありがとうございます。
「できる韓国語初級1」の9課までの復習をリクエストしました。ひとつずつ文法をやるのかと思ったら、会話の中で9課までに習った文法のおさらいや間違えたところの復習の実践方式。今まで日本語で一方的に文法を説明された授業を受けていたので(それはそれで良かったんですが)、話す比重が多く、好きなメンバーの歳とかを話すとか面白い質問が来ます。笑顔が素敵で間違っても、前向きにさせてくれる先生です。
いつも楽しくあっという間に1時間が経ってしまいます。 レッスンでつまづいた箇所は必ず宿題に出してくださり復習できます。 親身にレッスンしてくださり、とても信頼できる先生です。
Nick sensei is a talented and skilled teacher with a heart of gold. He quickly picks up on what I'm trying to say and helps me express it in a more natural way.
いつも対局のレッスン後、丁寧にFBして頂いています。 囲碁に対してとても熱意がある方だと感じています。
何度も挫折してきた不得手な囲碁を4年近く楽しく続けてこられたのは、受講者のレベルに合わせて、優しく丁寧にレッスンして下さる講師のお陰です。 高齢者の初心者生徒に飽きさせることなく囲碁の面白さを教えるのは大変なことだと思いますが、更に上達できるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
The best language tutor I've had so far. The learning environment created was very comfortable and supportive.
写真の見た目からどんな方がレッスンされてるのか、とドキドキしてレッスンを申込ました。するととても素朴な話やすい方でした。あたたかいメッセージもらいました。
日本語堪能な先生なので、韓国語と日本語のちゃんぽん授業。ガールズトークで話題はあっちへいったりこっちへきたりと、広いのですが、知らないとすぐにネットで調べて私に画面共有で見せてくれます。生徒が求めていることを察知するのが速い先生です。とにかく、真面目な先生なので、私は大好きです。
先生の中級レッスンは、先生が用意してくださった韓国の文化や、観光地の写真を見ながら、お話を聞きつつ、質問に答えたりして会話形式で進みます。それが、とても楽しくて「話したい」「聞き取りたい」気持ちを育ててくれる先生です。
数ヶ月前からXavier先生のレッスンを受けていますが、毎回とても楽しく受講することができています。
The teacher prepares very good texts to read in Japanese. She is always smiling and kind. I do recommend her lessons.
質問に対して答えるとその場で逐一文字にしながら直してくれるので、自分の間違えが瞬時にわかる。なぜこう言ったのか、この形容詞はどの名詞にかかっているのか、と質問されて、なんとなく日々フランス語でコミュニケーションは取れているけど正しくない加減がよくわかった。
今年は体調不良によりほとんどレッスンを受けられなかったのですが、先生が色々と融通をきかせて下さったので続けることが出来ました。また私が今まで避けてきてしまった苦手なことにも少しずつ取り組めるようにレッスンを考えて下さいました。本当に有難うございます。
子供が兄弟でお世話になってます。なんと気づけば1年も先生のもとで続けられております!
ノヒ先生とのレッスンを受けると、いつも元気がもらえます。 友人と話すような雰囲気で、気さくに話してくださるので、嬉しいです♥
Reika先生は音楽のプロです。ご自身でも音楽活動をいろいろしていて、近々、TBSモニタリング透明カラオケでも放映されます。今からとっても楽しみです。Reika先生は、カラオケで満点を取れます。私は歌の音程に自信がありません。でも、先生と練習した歌だけは音程通りに歌えるようになってきました。先生がいいと言ってくだされば自信になります。ギターのレッスンで日常の生活に華があるようになりました。先生いつもありがとうございます。
先生の語学教育レベルが本格的です。私は勉強不足のせいで何度も同じ質問をしますが、いつも根気よく教えてくださいます。また、授業のあとのフィードバックが素晴らしく、復習の助けになります。
先生がご自身の語学学習の経験をもとにアドバイスをしてくださることがあり、とても勉強になります。会話の広げ方がお上手なので、レッスンのあと、今日もたくさん話せたという満足感があります。
テーマをリクエストすると、予想していなかった質問もしてくださるので、会話の幅が広がり、とても勉強になります。表現をたくさん知ることができ、毎回学びがあります。
先生と話していると話が盛り上がっていつの間にか 色んな話をしています。 30分って本当にあっという間に終わってしまいます。 今日も新しい表現を教えていただきました。 「守銭奴」。。。面白いなと思いながら覚えました。 説明も分かりやすく1回だけで自分のものになりました。 これからもお世話になると思います。
もう2年くらいですか、お世話になっています 長い間誤ったアクセントや発音を直すには、時間と集中力しかないと 勝手に判断した私に付き合っていただきありがとうございます?
Miki先生のレッスンは、本当に楽しいです。私はもともと話すのが大好きです。はじめは、先生の質問も分からず、私が日本語で答えると、先生は丁寧に中国語に直してくださいました。レッスンを続けるうちに、少しずつ先生の質問も聞き取れるようになり、少しですが中国語で答えることができるようになりました。 何より、先生と話すのが楽しい。楽しいから仕事が忙しくても、続けて行ける感じがします。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。話題が豊富で分かりやすく話していただいていますので、私ももっと英語力が向上できるよう学んでいきます。
새라先生のフリートークは、穏やかな声と優しい雰囲気に包まれて、とても癒される時間です。日本語を使わないレッスンですが、レッスン後の丁寧で温かいフィードバックが大きな励みになります。気づけばあっという間に時間が過ぎてしまうほど話しやすく、また受けたいと思わせてくれる先生です!
フィードバックがとても丁寧です。新しい単語や表現を学ぶこともでき、レッスン中うまく言えなかったことをどう言えばよかったのか、確認がしやすいです。最後まで言い切れるように待ってくださるので、自発的に話す練習になりよかったです。
Writing letters and exchanging them is a way to learn English and I really like it. I would recommend this for people who are searching a penpal.
Youtube動画を事前にみておき、理解が難しいところを説明していただいたり、内容についてお話したりするレッスンです。とても楽しいレッスンなので、時間が合うときにまた受講したいです。
先生は教育経験が豊富で、日本人が間違えやすいポイントを熟知されています。 つまづきやすい箇所を詳しく解説してくださいますし、日本語の細かいニュアンスもよくご存知なので、中国語への言い換えも非常にわかりやすいです。 そして何より、授業がとても楽しいです! これからもお世話になりたい素敵な先生です。
Eri sensei has been always a supporter to motivate me to keep on my Japanese study! Thanks again for her patience and understanding as always.
DAHON先生、いつもありがとうございます。長く続けているお気に入りのレッスンです。 毎回面白い記事で勉強できて、普段あまり使わない単語も覚えられます。 先生とディスカッションすることで、日本語で物事を考える力がついていると感じます。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
毎回似たようなコメントで恐縮ですが、先生の授業は本当に素晴らしいです。 レッスンがしっかり準備されていて、新しい語彙や文法も詳しく説明してくださるので本当に分かりやすいです。特に、場面や登場人物の考えまで深く話し合えるのがとても勉強になります。正式な試験対策ではなかったのですが、そのやり方のおかげでN1に合格できました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Sensei is very patient to teach and make sure student to understand.
私はYulia先生のレッスンの雰囲気がとても好きで、おかげさまで英語に対する先入観がかなり変わりました。私のつたない英語を、先生はいつも優しく聞いてくださるし、助け舟も出してくださり、とても話しやすい環境を整えてくださいます。なので、ますます「色んなことを話したい!」という思いが強く出てきて、色々と話すことにチャレンジしているうちに、英会話が出来るようになってきました。ネイティブの方と話す前に、先生と練習が出来るので、最高の環境にいれることに、いつも大変感謝しています(^^)!!
Yulia先生のレッスンを受けて、最近一番実感している事はネイティブの言葉がクリアに聞こえ始めた事です。 それによってネイティブの動画やニュースを見るのにストレスが無くなり、英語が身近になりました。 Yulia先生の素敵なお人柄と内容の濃い楽しいレッスンで続けてこれました。 改めてありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
楽しく会話しながら、不確かだった文法や表現を学べます! 自分の言いたいこと、身近なことを説明する力がつきました。 優しく重要なポイントを教えてくれるとっても素敵な先生です♪
短いニュースのリスニング教材を使って、効率よく楽しく発音の練習ができます! 先生と一緒にシャドーイングの練習をすると、自分で行うよりも集中して取り組めます。 これからもよろしくお願いします〜!
DELE A1の受験前、主に面接と作文の対策で受講しました。 作文は正誤だけでなく、同じ単語の使用の繰り返しを避けたいときの別の表現なども教えてくださいます。 DELEのレッスンに限った話ではないのですが、Matilde先生は話題が豊富で、レッスン内容から派生してスペイン語やスペインに関する様々なお話を聞かせてくださるのでとても楽しいです。
顔ヨガをしてみよう!とYouTubeなどを探してみたのですが、合っているのかどうかわからずにいたのでレッスンを受けました。とても丁寧にわかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました。
子供の扱いは、流石の経歴の持ち主!という感じでした。算数でわからなかった点を丁寧に優しくご指導していただきました。海外在住でこちらの割り算方法に苦戦していた子供に日本のやり方を習得してみたら、分かりやすくなるかも。と思い、受けさせてみました。最初は今までのやり方にこだわっていましたが、段々と日本式で習った方法が簡単に考えらる様で、今ではスラスラと解ける様になり、一時期嫌いになりかけていた算数が大好きになりました。
とっても楽しく、有意義なレッスンです。 言いたいことを手振り身振りで表現すると、使える単語を提示してくれます。 レッスンが終わった後は、自分にもできた!という達成感があります。
在仏、日仏10歳息子のバカンス中の勉強を見て頂いています。 以前のようになかなか時間が取れないのですが、バカンス中に先生とレッスンができるよ~と言うと、とても喜んで、楽しんでレッスンをしています。 また時間があうときに、よろしくお願いいたします。
5年間ほぼ週1回学んでいますが、韓国語に飽きずにずっと楽しく取り組めているのは先生のおかげです。これからもよろしくお願いします!
いつも楽しくお勉強させていただいております。 なかなか覚えられないことが多いですが 忍耐強く教えていただき感謝してます。 韓国語初心者から上級者までお勧めしたい先生です。
兄弟で受けさせていただきましたが、内容をそれぞれの年齢に合わせた内容にしていただき、子供達も大満足のレッスンでした。いつも学校で習う算数は数字ばかりですが、形から学んで算数の楽しさを理解した様です。先生の話し方も優しいので、おすすめです。
しほ先生のレッスンを受けたきっかけは、毎回フリートークやテキスト学習をしていたので、ちょっと違うレッスンを受けてみたいと思い受けました。レッスンの数日前に日記を送り、しほ先生が添削してくださります。私は中級者なので、書き間違いは少ないのですが、しほ先生がネイティブになる表現をたくさん教えてくださるので、毎回興味深くレッスンを受けています。しほ先生は明るくて、とても話しやすい先生なので、フリートークもおススメです。しほ先生、いつもありがとうございます。毎回楽しいです。次回もよろしくお願いします。
聞き取りのチカラがグンと伸びました。日本語と韓国語を混ぜての説明も分かり易く、韓国の人が日常でよく使う会話文の勉強にもなります。
いつも30分があっという間、本当に楽しく受講させていただいています。クレヨンしんちゃんに出てくる自然な日常会話を題材に、パダスギ、韓日翻訳、慣用表現まで幅広く勉強できます。そして何より、先生の解説がわやりやすくて面白いです。これからも継続して受講したいお薦めのレッスンです!
Noriko先生との会話は、いつも時間が経つのを忘れるほど楽しかったです。会話を上手にリードしてくださり、私の話も落ち着いて聞いてくださるので、日本語でたくさん話すことができました。日本語の会話を勉強している方にぜひおすすめしたい先生です。
Teacher Nicky is an exceptional tutor. The way complex grammar rules were broken down made them incredibly easy to understand. The practice exercises provided were highly relevant to the actual IELTS exam, and the personalized attention to my weaknesses significantly boosted my confidence. Nicky was always patient and encouraging, making the entire learning process enjoyable. Highly recommend for anyone serious about test prep!
Procreateを一から教わっています。説明がとてもわかりやすくて、会話も楽しいです! 先生のカッコイイお手本と同時進行なので、絵の描き方のコツも習えて感激です。
Eri Sensei is very patient and allows me time to speak my thoughts. She corrects me when needed and takes very thorough notes on areas to improve that I can reference later. We do various types of lessons and they are all very helpful!
習い始めの際、いくつかのマイナートラブルに気づいて的確な対処方法を教えてくださいました。 格段に演奏がしやすくなり、とても感謝しております。 日本の教本とはアプローチが異なる教本なので新鮮味があり、楽しく優しくご指導頂けるので毎回レッスンが楽しみです。
時事問題など様々な話題を用いて、また興味深いことについて音読や音読などさまざまに勉強することができます。先生はとても明るく朗らかなので毎回レッスンがとても楽しいです。
村上春樹の文を使ってレッスンをしてくれたので、本好きの自分としてはとても楽しいレッスンでした。
先生の耳が良いのでしょうか、音の誤りをきちんと指摘していただけます。 曲構成の作り方、表現方法等非常に勉強になります。 総じて非常に満足なレッスンを受けることができますので、何度も受けさせてもらってます。
MYZOO
難しい授業ですがとてもためになります。 そして先生がピックアップされるコーナーと題材が興味深いので、ニュースと言っても飽きることなく集中して受けることが出来ます。
文法主体の教科書の授業なのに何故か毎回とても楽しく進めて下さります。 中級なのでとても難しいですが、楽しかったお陰で気がついたら一冊終わっていました^^ またここからレベルアップに向けての授業が楽しみです。
もう、ずっとお世話になっている先生です。生徒が楽しく学び続けることを大切にされていて、レッスンでも飽きないように色々工夫してくださいます。