Thank you very much for casting your votes and showing your support for your tutors!
* Please note that student feedback is subjective.
Not all votes are displayed.
的確なアドバイスでいつもプラス思考なレッスンでマイナスな気持ちになったことがありません。できる韓国語のテキストの範囲だけではなく、きめ細やかな文法、発音、今までの復習を踏まえて毎回の授業を繋げてくれます。
ずっと受けてみたいと思っていたSEOYEON先生のレッスン。スタンバイで偶然お見かけして、迷わずリクエストしました!実際に受けてみると、明るくパワフルでありながら、生徒への愛情が伝わってくる先生で、初対面でも緊張せずに話せる安心感がありました。レッスンでは、具体的なアドバイスはもちろん、私の悩みや苦手意識にも丁寧に耳を傾けてくださり、励ましの言葉や心のこもったフィードバックまでいただけました。その優しさと誠実さに本当に感動しましたし、「もっと頑張りたい」と自然に思えるほど力をもらいました。学習の方向性も明確になり、先生と話すだけで前向きになれる素敵な時間でした。またぜひレッスンを受けたいと思わせてくれる、信頼できる先生です!
YouTube動画だけでなく、事前に丁寧な資料をいただけるので興味深く予習できます。文化に触れられる動画と、自分の考えをまとめたり話したりできるレッスンでいろんな角度から韓国語・文化を学べてとても良かったです!
先生はとても優しく会話の引き出し方がお上手なのでレッスンが楽しいです。 レッスンの終わりにその日のフィードバックがあり、その上フィードバックをまとめた資料も添付して下さるので復習に役立ちます。 優しい先生なので毎回癒されます♪
長年語学をやってきて、イタリア語もドイツ語もそこそこ通じるし褒められたりしていたので大して発音は気にもしていなかったのですが、意識がかなり変わりました。 まだ変な抑揚をつけてしまったりはするのですが、先生にメンテしていただきながら受講を続けようと思っています。
タイムトライアルのように気持ちが急きます。笑 言葉に詰まると先生のタイミングのよい合いの手が入って、話が続いていきます。 でも短い文を正しくスパッと言うことが難しくて。。。自分のレベルが即バレてしまいます。
レッスンは厳しいけれどとても楽しいです。 しばらく挫折していて久しぶりのレッスンでも、先生は「そんなことあるよね」と許容範囲(?)なので、「もう少し、もう一度頑張ろうかな」と改心してしまいます。 なかなか進歩しないし私の話すイタリア語には変な癖もあるけれども、それでも一つ一つ丁寧に教えてくださる忍耐強さ。通訳をされたりと素晴らしい先生なのですが、とても気さくでレッスン内容以外のイタリア語の質問もOKとお心も広いです。本当にもっと早く先生に出会いたかったです。
参加メンバーの使う単語や表現は参考になります また、自らの不足している部分も気付かせてくれる授業です 参加者に配慮したテーマを用意してくれる先生には感謝です
今年の1月からスペイン語の勉強を始めましたが、会話の機会が少なく、話す練習がしたいな、と様々なレッスンを検討中にリクエストしました。 Yoshi先生は穏やかで明るい先生で、初めてのレッスンでしたが会話が途切れることなく続いたので安心しました。 日本人の先生なので困ったときは日本語で説明していただけるのも良かったです。 また機会があれば受講したいです。
1回目は緊張しましたが、皆さんとても気さくで話しやすくこのレッスンを企画していただき感謝です。皆さんに比べてまだまだなので追いつくよう学習を重ねたいと思います。
お話しするだけで、なんだか元気になります。(笑)いつも適切なアドバイスをくださり、行動に移すことで、本当に変わっていきます!
会話でよく使う文法を習えてよかったです。それを何回も練習して、上手く言えなくても、笑顔で待ってくれて初級者の私には、助かりました。
明るく話しやすい先生で、初めて授業を受けましたが緊張せずに話せました。どんな勉強をしてきたのか、丁寧に聞いて褒めてくださり、うれしかったです。
お仕事いかがですか? いつも楽しく会話のレッスンありがとうございます。先生と会話しているとあっという間にレッスンの時間が過ぎてしまいます。もう少し会話の力がついたらもう少し長いレッスンにも挑戦してみようかな。 お仕事頑張り過ぎで体を壊さないようにしてください。 なかなか時間が合わなくてレッスンが取れていませんが、これからも受けられる時は受けたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。
勉強のモチベーションが下がったときにラモル先生のレッスンを受けると、勉強の楽しさを思い出すことができます。 レッスンに関係のない話やちょっとした質問もしやすい気さくな雰囲気が本当にありがたいです。 いつも前向きなことばで元気とやる気をくださいます。 これからもずっとレッスンをお願いしたい大好きな先生です!
授業は丁寧でわかりやすく説明してくださいます。最近、先生の授業時間に私の希望時間が合わないのが残念です。私が日々忙しくなってしまって、、 でもお先生のお顔を見てお話ししたいので(授業を受けたいので)たびたび先生のスケジュールを見ております。
フリートークが苦手なのですが、ミナ先生はとても聞き上手&気遣い上手で、小さな話題から話を広げてくださるので本当に助かります。 うまく話せなくてつまずいてもまずは待ってくださり、助け船を出してくださるタイミングも絶妙です。 いつも大したことない日常の出来事を話しているのにたくさんリアクションして頂きありがたいです。 受講者側にたくさん話す機会をくれようとする気遣いを感じられる、優しくて温かい人柄の先生です。
ゆっくり、丁寧に話していただけるのでとても楽しくレッスンすることができます! いつもレッスン時間があっという間です。
レッスンの内容もとても柔軟に対応してくれて、自分のニーズに合ったものを提供してくれます。ニュースの記事を提供してくれ、それに対する議論をします。難しい題材もあるけどもいろんな視点から話す糸口をみつけてくれてとても話しやすいし、自分の意見をいいやすいです。自分に一つの目標に英検がありますが、それも意識してレッスンを組み立ててくれとてもありがいたいです。なによりも話がとてもおもしろく楽しくレッスンできるので、自分も言いたいことを言えるようになりたいと強く思わせてくれます!
旅行先でクッキングクラスに参加したり、ホームステイをしているような気分になりました(*^-^*) リスニングの勉強にもとてもなったので、また参加したいです!
The most lesson I received with her and my favorite. Relaxed chats you can join.
いつも楽しくレッスンを受けています。オンラインでも見られるテキストを使用してくださるので復習もしやすいです。私の希望に沿ってくださり、YouTube動画なども使用しながら、文法と会話のレッスンをしていただけているので、だんだん韓国語を話すことに慣れてきました。とても優しい先生です^ ^
先生のレッスンは、とにかくテンポがよく、普段の何気ない会話から苦手な所や興味のあることを引き出して、レッスンに付けくわえてくれます。例えば、声を出して読むのが、苦手そうなら、もう一度音声を聞かせてくれて、文字を見て、納得してもう一度チャレンジするなど、その時に合わせて方法を切り替えてくれます。いつも同じレッスンではなく、その人に合わせる、興味を持続させる、楽しく勉強しよう~!ができる先生です。今は、ハングル文字をキーボード入力できるように練習をして、宿題を提出しています。そして、毎回、先生に会えるのが楽しみです。
今は、韓国語の会話が進むようなレッスンを進めていますが、習った文法や単語を使いながら会話ができるように質問をしてくれたり、音声を聞いて聞き取れているかなど、理解度を確かめながら、楽しく繰り返し教えてくださいます。また、先生とのフリートークでは、わかりやすい韓国語で話かけてくれるので、頭の中で話を整理して、韓国語で話すと、「今の文章は、このように言うといいですね。」と、その場で直してくれるので、毎回勉強になります。いつも笑顔いっぱいのレッスンをありがとうございます。
日本語の短文を韓国語にして→表現方法や、似たような単語、言い回し、慣用句などびっくりしたり面白かったり印象に残る授業です。安心してください、わからなくても教えていただけます。 先生と一緒に5回暗唱し→言いにくい発音、日本人が間違えやすい発音アドバイスもいただけます。 次回のレッスンまでに暗記する→私の場合は5~6文ほどです、暗記した例文が100文ほど貯まりました( *´艸`) そういった楽しい授業を受けています。
日本語のセンテンスを見て、すぐに自分の言葉で韓国語で話し、音読をするというレッスンです。初級語彙がなかなか出てこなくてもどかしいこともありますが、ときどき正解できたときはとてもうれしいですし、実力の維持に繋がっています。
いつも、ありがとうございます。いろいろ融通をきかせていただきレッスンをして頂けてとても助かっています。年末年始はお仕事が休みなので、週1回だけでなく、もう少し増やせてレッスン受けられればなと考えています。 これからもよろしくお願いいたします。
気付けばもう5年ほど子供達2人がMay先生の元でピアノを学んでいます。オンラインレッスンとはいえ、泣きじゃくりながら自宅で練習をし、もう辞めたいと何度も弱音を吐いてきた息子達。実際には一度も会った事がないMay先生ですが、5歳の頃から成長を見守って頂き、子供達それぞれの個性を理解した上で、常に真摯なレッスンを行なってくれます。
娘と母である私と2人とも先生のピアノレッスンを受けています。いつもポジティブな声かけしてくださるので、娘も私もモチベーションが上がり楽しくレッスンを受けています!
歌の歌詞について学びたくて受講しましたが、歌詞の発音、意味だけでなく、歌全体に込められた意味や別の解釈など、色々な捉え方について学べて、歌詞の文字そのものだけでない意味を考える事ができて大変意味のあるレッスンでした。
韓国語の授業ではありますが、友達と静かなカフェでおしゃべりしているような雰囲気のレッスンです。しかも、気心知れた長年の友人のように話せるのが、本当に不思議だなと感じています。語学レッスンの中でも、フリートーキングは先生との相性がかなり重要だと思います。その時々に、話したいことを話しながら学べる先生に出会えたことは、本当に幸運でした。これからも末永く継続していきたいです。
先生のフリートークは、まるで友達と気軽に話しているように自然体でいられるのに、気づけばしっかり韓国語が伸びている不思議なレッスンです。話題に合わせてテンポや難易度をさりげなく調整してくださるので、無理なく会話が続き、表現の幅も自然に広がっていきます。レッスン後には、会話の中で自分では気づけなかったポイントをそっと補ってくれるフィードバックがあり、毎回「今日も学べた」と実感できます。安心して続けられる、あたたかい先生です!
I enjoy taking lessons with the teacher. Recently I haven't had lessons with the teacher because I only can take the lesson after 19:30. I will take the lesson again when time works ok for me.
This lesson focuses on translation from Japanese to English by using NHK news so it is good to brush up translation ability.
子供がお世話になっております。毎回の授業は大体流れが決まっているのですが、子供が好きそうなテーマで無理なく英語を学べるかんじです。先生は優しく、またよく褒めてくれます。料金もリーズナブルで続けれる要因かなと思います。
いつもテンポのいいレッスンで、 1レッスン、1文法を使って、たくさん会話もできます。 とても楽しくて、ためになるレッスンです。
会話がお上手でとても楽しい先生です!韓国語も日本語もネイティブなので、細かいニュアンスの違いまでわかりやすく教えてくださいます。フィードバックも丁寧で、どんなところがおかしく、どのように言えば良かったのか、非常に勉強になります。また、自分では気づかないようなところも褒めてくだり、韓国語の勉強を続けるモチベーションにもなっています。
いつも、楽しくお話をさせて頂いています。その場で訂正もしてくれますし、授業後もその日に話をした内容をフィードバックとして送ってくれて、先生の授業は楽しいです。
難しい授業ですがとてもためになります。 そして先生がピックアップされるコーナーと題材が興味深いので、ニュースと言っても飽きることなく集中して受けることが出来ます。
文法主体の教科書の授業なのに何故か毎回とても楽しく進めて下さります。 中級なのでとても難しいですが、楽しかったお陰で気がついたら一冊終わっていました^^ またここからレベルアップに向けての授業が楽しみです。
先生のセミナー進行がとても上手で楽しい時間を過ごせ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 他の方ともコミュニケーションがとれ、とても刺激になりました。
先生の経験が豊富なので、実力に合わせた会話をしてくれ楽しく話せます。 普段使う会話を自然に使えるように、また自分の知っている単語の表現だけでも相手に伝えられるような会話力が身に付きます。
オリジナル教材も使いつつ、なるべく自分と身近な話題を話せるような引き出し方がとても上手です。話せない時も辛抱強く待ってくれるところも有り難いですし、訂正の仕方もいつも分かりやすく、優しく落ち着いた雰囲気のレッスンなので、間違えても言ってみようと思わせてくれます。プラスしてより自然な表現なども教えてくださるのが、ネイティブの先生ならではだと思います。ネイティブでありながら、日本人なみの日本語力のため、日本語での説明がほんとにわかりやすく、そこも推しのポイントです。いつもありがとうございます♡
仕事の合間にできるのでこの30分がとてもいいリフレッシュになっています!
私はまだ中国語がうまく話せないので,50分のレッスンは少し長いかな、と心配だったのですが、楽しすぎてあっという間です。中国語が話せるように頑張りたいです。Haruka先生、ありがとうございます!
週に1回Haruka老师のレッスンを受けています。初回カウンセリングの時から優しく対応して下さり、毎回のレッスンではテキストには載っていない中国語も教えて下さって本当に勉強になります。良い先生に出会えて嬉しいです。明日も老师のレッスンがあるので、今から楽しみです。
She is a super supportive and reliable teacher! Her lessons always motivate me to go beyond my limits. Thank you so much, Liz!
写真の中の物や状況を、英語で表現してみるレッスンです。間違いなどは丁寧に修正してくださり、新しい表現もたくさん教えてくださいます。とても穏やかな先生なので、リラックスして英語を話すことができます。
半年くらい前からLiz先生のレッスンを受講しています。1番良いと思う点は、言い間違いや改善点があった時にその場ですぐに指摘をして下さる点です。 その内容も的確で、すごく有難く、上達に繋がっています。 また受講したいです。
まだ1回しかれっすんうけていませんが、すごくわかりやすいレッスンで、 またつぎもうけたいと思える内容だったので投票します。
いつも勉強したい内容のリクエストに応えてくださり、感謝しています。日本語にも詳しく、文化の違いもたくさん説明してくださるので、毎回毎回が印象的な授業です。
韓国人の先生ならではの、パリパリな感じはなく生徒のペースに合わせてくれる先生です!解説もすごく上手で、生徒が分かるまで例文を出してくれます。口頭の説明ではなく、詳細にタイピングしてくれます。フィードバックを見ると、こんなに勉強したのかぁと思うくらい沢山書いてくれている上、分かやすい!!振り返りしやすいのでフィードバック活用させて頂いてます☆
レッスン中は友人と話しているような楽しさがあり、レッスン後のフォローは授業らしい、しっかりとしたフィードバックで、いつも勉強になっています。質問にも、とても丁寧にこたえてくださる先生です。
楽しくフリートークができました!! バランスゲームなるものも初めてやってみて、普段使わない語彙を使う方に誘導されてとてもためになりました(^▽^)/
Nick sensei is a talented and skilled teacher with a heart of gold. He quickly picks up on what I'm trying to say and helps me express it in a more natural way.
いつも楽しくあっという間に1時間が経ってしまいます。 レッスンでつまづいた箇所は必ず宿題に出してくださり復習できます。 親身にレッスンしてくださり、とても信頼できる先生です。
自分専用のスライド作ってくださり、どこが苦手か、どのレッスンがおすすめか相談載ってくれました。
明るく優しい先生で英語も明瞭です。話すと元気をもらえます。
どんな時もニコニコと笑顔で子供に接してくれて、優しい先生です。子供の興味を常に惹きつける内容を考えてくれる素晴らしい先生です。
亀よりもマイペースな私に、いつも優しく寄り添ってくださりありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
いつもこちらのことを考えて話をしたりレッスンしたりしてくださいます。こちらの趣味にも話を合わせてくださるなど、とても親近感を感じでいます。いつもありがたいです。これからもお願いしたいです。
オンラインレッスンが大の苦手でどれも続かなかった息子が、すごく楽しいと言って数年継続できています。先生の教え方も、子供の興味を引く教材も上手く構成されていて、毎回レッスンがあっという間に感じます。息子はいつも、あぁ終わっちゃった〜と寂しそうです。これからもずっとお願いしたい先生です。
個人の先生に継続的に教えて頂くことを考えた時に、どのようなレッスンをするのだろう?長く続けられるのだろうか?という小さな不安がありましたが、すぐに解消しました。とても工夫された仕掛けがいくつもあり、先生と子どものやりとりを近くで見ていて、これならお任せできるなぁ、と安心しました。 実際に、積極性が増し、発音もとても良くなったと思います。まだ自分の言いたいことを次々と言える段階にはありませんが、そのような子どもに対して、答えられる範囲内の質問をしてくださる先生に感謝しています。
先生のことが大好きでほかのクラスも併せて毎週受けています。フォニックスのレッスンはほかにも2~3つ他の先生から受けたことがありますが、Voytec先生の教材は楽しくつくられているし、意外とたくさんの単語に触れる機会ともなっているので、よいトレーニングになっていると思います。
いつも、素早く私の英語の間違いを訂正してくれて、終わる前に発音とその日にやつわた授業での英語の復習をしてくれて、本当に英語の上達に役に立っています。
I like studying English, though I could never stick with English conversation classes. But I’m still taking lessons with him, simply because they’re fun. Much appreciated.
Sylvie choisit toujours des articles intéressants et adaptés à ses élèves. Grâce à elle, j’apprends plein de nouvelles expressions et je peux enrichir mon vocabulaire en m’amusant.
いつも私の話に合わせてレッスンしてくださってありがとうございます。 そのお陰で楽しく学べています。 今後ともよろしくお願いします。
間違った表現があっても、会話が途切れることなく、自然な感じで表現の修正をしてくださいます。 韓国語で話したいことを練習するのにとてもいい環境を作ってくださっていることに感謝しています。
Ayumi老師非常會解釋日文語感上非常細微的差別,也很會解釋不同文法和單字的差異。老師上課很有熱情也很親切,每次上課都開心並且學到很多東西。已經上了快一年的課,從一開始一句日文都不會講,到現在去日本旅遊已經可以和當地人簡單聊天,點餐買東西問路也都沒什麼問題。真的非常謝謝Ayumi老師這一年來的教導!
いま世界で起こっている事をテーマにリーディングとスピーキングを学んでいます 事前にwebリンクで当日のテーマが確認できます 単語をチェックしたりと、何を聞かれるかを想像しながら準備しています
Brian's questions and comments are always to the points and learn a lot from the lesson.
タイムリーな教材を選んでくださり、予習の段階から勉強になります。レッスン後のフォローアップも丁寧な資料を送ってくださいます。いつもありがとうございます
予め動画を送ってくださるので、しっかり予習ができます。聞き取れなかった部分は先生が作成してくれたリストに載っていることが多く、語彙力アップにも繋がりました。バランスよく力を付けられるレッスンだと思います。
イタリア語の初歩から丁寧に教えてくれます。教材に沿ってしっかりレッスンをしてくれるので助かります。先生の教え方の特徴として、声を出して話をさせることです。声を出して練習すると記憶に残りやすいと思いますし、会話に直結できると思います。
I was very happy to take this Abacus lesson because it was available in English. This is rare to find. The tutor was very helpful and encouraging. Unfortunately I can't obtain a Soroban abacus where I live. But I do recommend this lesson to any English-speaking student.
The best language tutor I've had so far. The learning environment created was very comfortable and supportive.
何度も挫折してきた不得手な囲碁を4年近く楽しく続けてこられたのは、受講者のレベルに合わせて、優しく丁寧にレッスンして下さる講師のお陰です。 高齢者の初心者生徒に飽きさせることなく囲碁の面白さを教えるのは大変なことだと思いますが、更に上達できるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします。
いつも対局のレッスン後、丁寧にFBして頂いています。 囲碁に対してとても熱意がある方だと感じています。
His lessons are always enjoyable and full of smiles. He maximizes the range of English expressions by focusing on the students' areas of interest. I truly respect him as a person.
先生が、まず優しい!フィードバックが細かい!とにかく素敵な先生です。今までちょっと時間が取れなかったので、ランダムな受講でしたが、来年は定期的に受講を考えてます!
いつも大変熱心に話を聞いていただけて、フォローアップノートも大変勉強になります。
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
大好きなレッスンの1つです。 イエス、ノーだけでは答えられない、考えて答えるというような質問をいつも用意して下さいます。自分の考えを英語で表現する練習になっています。
ずっと継続して受講したいレッスンです。先生はとても優しいです。こちらが言葉に詰まったら、適切な表現を教えてくださいます。
おだやかで優しい先生です。小学生の娘に定期的にレッスンして頂いてます。先生の英語力がとても高いので頼りにしています。
小学3年生の娘がお世話になっています。あまりハキハキと答えられない娘ですが温かい目線で忍耐強くレッスンして頂けてありがたく感じています。
小3の息子が受講しています。いつも臨機応変に教えてくれます。少しづつ英語に慣れてきている様子があります。
村上春樹の文を使ってレッスンをしてくれたので、本好きの自分としてはとても楽しいレッスンでした。
講師の人柄は、機知に富み、ユーモアがあります。 レッスン内容は即効性と実用性が高く、受講者の経験値として有効です。 また、25分x7回のレッスンパックは受講スケジュールを組みやすく、ポモドーロ・テクニックで言われるように集中力が最大化しやすく効果を実感しやすい仕組み。 私自身のように多忙を言い訳にして断続的になりがちな受講者も継続しやすい。
ここ数年英語勉強してみようという思いはあるもの、参考書には手つかずの状態でした。 いわゆる「積読」状態を脱却するべく、今年1月から英文法を受講しました。 そしてつい先日参考書を一冊読破することができました。ここで学んだことを基礎材料に次のステップに臨みます。引き続きよろしくお願いします。
楽しくレッスンを受けております!ひとつのフレーズに対して複数パターンの例文を提示してくれ、更に発音やスピードも練習要素に盛り込んでくれます。(年明け、またリクエストさせていただきます!)
Reika先生は音楽のプロです。ご自身でも音楽活動をいろいろしていて、近々、TBSモニタリング透明カラオケでも放映されます。今からとっても楽しみです。Reika先生は、カラオケで満点を取れます。私は歌の音程に自信がありません。でも、先生と練習した歌だけは音程通りに歌えるようになってきました。先生がいいと言ってくだされば自信になります。ギターのレッスンで日常の生活に華があるようになりました。先生いつもありがとうございます。
I have been studying with Vicky for years. She prepares study materials which is tailor made for my level. Thanks again!
リクエストすると先生がドキュメンタリー動画と課題(内容把握と意見を述べる問題)を事前に送ってくださるので、何度も聞いて予習しておくことができます。会話力だけでなく、リスニングや語彙力も伸ばしていきたいので、継続してレッスンを受けたいと思います。いつもありがとうございます!
対面なしのレッスンでした。決まった日にちと時間に浄化ヒーリングを行ってくださいました。指定された時間の15分前にふわっと一瞬温かく感じました。その後は特に何も感じなかったのですが、気が付けばモヤモヤとしていた気持ちがなくなり気持ちが楽になっていました。ありがとうございました。
初めて受講しましたが、友人と話しているような楽しい時間を過ごせました。同じ学習者としてのアドバイスもしてくださり、勉強になりました。
5年間ほぼ週1回学んでいますが、韓国語に飽きずにずっと楽しく取り組めているのは先生のおかげです。これからもよろしくお願いします!
いつも楽しくお勉強させていただいております。 なかなか覚えられないことが多いですが 忍耐強く教えていただき感謝してます。 韓国語初心者から上級者までお勧めしたい先生です。
ナオ先生に丁寧に教えていただいたおかげで、発音がかなり改善されました。回を重ねるごとに自分自身の成長を感じることができています。 そして、苦手だった発音に自信がついてきたので、最近では自宅で英語の音読や絵本の読み聞かせにも挑戦するようになりました。先生のおかげです。いつもありがとうございます!
かな先生、いつもありがとうございます。教材のバリエーションが豊富で、色々なシチュエーションに合わせて練習できるのがとても良いです。レッスンが楽しすぎて、毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます。 これからも引き続きよろしくお願いいたします。
老師上課內容非常紮實,既可以從free talk裡面學習到更自然生動的日文表現,也能隨著指定文本深入閱讀、進行討論,課後還會整理非常詳盡的筆記,是非常認真不可多得的老師。
いつも優しく穏やかなお人柄で、時には笑いあり、お互いにテキストを読み合ってレッスンを進めています。先はまだまだ長いですが、’26年も少しずつ頑張って行きたいと思います!
信頼できる先生です。 レッスン後は必ず気づきがあり、先生から伝えられたことが腑に落ちる経験を何度もしています。 今後もお世話になりたいと思っています。
短い時間に集中して、楽しく受けられるレッスンです。 ネイティブの表現をその場ですぐに直して教えて下さり、質問もたくさんして下さるので会話の練習にもなります。 ジヒョン先生の明るいお人柄で、 堅苦しくない楽しい時間です^^
大好きなレッスンです!知らなかった画家(の方が多い!)や作品を教えて頂きいつも新鮮です。自分の感性に刺激を与えられます!最近は忙しく、間が空いてしまう日もあるのですが、続けて行きたいレッスンの一つです!
いつもあまり準備もせずにレッスンに臨んでしまう私ですが、先生はたくさん話をふってくれますし、楽しくていつもあっという間に時間が過ぎます。韓国語で話したいなーと思う時にいつも予約させていただいています。またよろしくお願いします!
TS성샌님 has been very patient in teaching my little boy who is currently a primary student. He could motivate my son to stay focused! I am grateful that my son learnt various Korean speaking variation now. Thanks again!
みほ先生には約1年半ほどお世話になっております。母国語がフランス語の子供たちに何の問題もなくスムーズに教えて頂けているのと、日本語でフィードバックをいただけるので大変助かっております。先生は大変忍耐強く、毎回の教材も授業内容も大変満足しております。
レッスンが丁寧で、ニーズをくみ取り、こんな宿題はどうですか?等提案してくださいました。答えを単に教えるのではなく、理由も説明してくださり、わかりやすいです。 レッスン自体も楽しく、次のレッスンが待ち遠しいです。
Haruhi's lessons are always thoughtfully put together and helpful! I always enjoy my lessons even when we are working through boring grammar concepts.
前世が気になったので、見ていただきました。思いもよらない内容でもあり、なんだか納得するような内容でもあり、新たな発見で不思議な感覚になりました。
背中を押してくれるような、優しい言葉かけをしていただいて、とても嬉しかったです!前を向こうと思えました!
初めてで緊張しましたがとても楽しい時間でした。 初心者ですが先生がいろいろとくみ取っていただき、あっという間に時間が過ぎていきました。また時間がマッチしたときにぜひお願いしたいです。
レッスン名の通り、本当に友人と話しているかのように楽しく会話できました。先生が明るく、たくさん質問してくださったのが印象的でした。
小学生の娘が先生に英語を見ていただいて2年目になります。 海外在住で英語圏ではない国に住んでいるため、現地語・日本語に加えて英語をどのように学ばせるべきか試行錯誤していましたが、先生のレッスンを受け始めてからは、娘に合ったカリキュラムを丁寧に組んでくださるので、実力がぐんと伸びたと感じています。 また、現地の中学校の英語学習の傾向まで分析してくださり、今後の学習方針についても的確なアドバイスをいただきました。 何より娘が英語を楽しんで学ぶようになったことがとても嬉しいです。
小学生5年の娘が、ノリコ先生のおかげで英検3級に1回で合格しました! レッスンプランや教材の選び方まで、いつも細やかに対応してくださり、家庭学習の不安にも丁寧に寄り添っていただきました。 途中、解答率が伸び悩む時期もありましたが、諦めず粘り強く指導していただいたおかげで、娘のやる気が落ちてしまった時も、メンタル面を考えながら励ましてくださいました。 現在は受験に向けた勉強が中心ですが、英語を忘れないように、かつ負担にならないようにと、状況に合わせてレッスン内容を調整していただき、本当に助かっています。 いつも笑顔が素敵で、楽しく分かりやすいレッスンをしてくださる先生に、心から感謝しています。 先生のおかげで、娘はこれからも英語を続けていけそうです。
自分のペースでレッスンを受けながら、5年ほどお世話になり続けています。 韓国語がほぼ全く分からないところから始めて、今は韓国人の友達が作れて、"(お世辞かもしれないけど)日本に住んでる韓国人かと思った!"と言ってもらえるまでになりました。全てMIN先生の的確な指導力のおかげです!!!優しくて、でも優しいだけではなくてしっかりと教えてくれて経験と知識が豊富な先生です。
可以跟老師討論課程內容 我選的是自由對話 老師對台灣很了解 所以可以談論一些有趣的題材 結束後也會把逐字稿發給你複習
老師非常友善 課程中也會一直拋出提問 很有耐心的引導你進行對話 慢慢講也不會有壓力的那種 結束之後也會有逐字稿喔 所以可以扎實的複習
子供が確実に理解できるまで丁寧に指導し、復習までしっかりしてくださいます。 安心してお任せできる先生です。
分からない問題を教えていただきました。 あんなに苦戦していたのに、先生の解説ですっきり!! ありがとうございました。 これからもお世話になるとおみますので、よろしくお願いいたします。
学校関連の悩み相談はいつYuliya先生にお話ししています。ただ話を聞いてくださるだけでなく元学校教員としてのbetter なアドバイスをいただけるので本当に助かっています。おかげさまで子供の学校生活が安定し始めました。
日本はいまどんな話題が流行っているのか、知ることができて、 しかも先生と一緒に自分の考えを話せるのがすごくおもしろいと思います。
Teacher Nicky is an exceptional tutor. The way complex grammar rules were broken down made them incredibly easy to understand. The practice exercises provided were highly relevant to the actual IELTS exam, and the personalized attention to my weaknesses significantly boosted my confidence. Nicky was always patient and encouraging, making the entire learning process enjoyable. Highly recommend for anyone serious about test prep!
Dana先生は私にとって心から信頼できる頼もしい先生です!こちらの都合で継続してレッスンをお取りしていませんが、毎回楽しく多くの学びを得られます。日本語も素晴らしく堪能でどなたにもお勧めできる先生です!
会話も素敵な先生ですが、訳や作文が分からないときも、一緒に丁寧に考えてくださって、日本語のニュアンスを、すごく素敵なフランス語にいつも直してくださるので、毎回レッスンが楽しみです。これからもよろしくおねがいします(*^-^*) Merci pour toujours!
Thank you for your continued support. I encountered this teacher when I couldn't connect with the instructor I had booked and happened to be looking for someone available for an immediate lesson. Teacher Chris is very kind, adapts to my pace, and is easy to talk to. Having completed a master's degree in English literature in her home country, I feel confident taking lessons with her for that reason as well.
毎回楽しく英語で会話をしています。 もともとは、英会話と英文法や英文読解をしていましたが 最近は専ら英会話だけで話しが止まらず終わっちゃってます。 そのぐらい楽しいレッスンですよ。
中学受験と説きお世話になっていました。 中学生になった今は自分の足りないところ、分からない問題などを 教えていただいています。 流石ゆみ先生、先生のレッスンが終わったらいつも満足して笑顔になっています。
先生と話していると話が盛り上がっていつの間にか 色んな話をしています。 30分って本当にあっという間に終わってしまいます。 今日も新しい表現を教えていただきました。 「守銭奴」。。。面白いなと思いながら覚えました。 説明も分かりやすく1回だけで自分のものになりました。 これからもお世話になると思います。
時事問題など様々な話題を用いて、また興味深いことについて音読や音読などさまざまに勉強することができます。先生はとても明るく朗らかなので毎回レッスンがとても楽しいです。
Yumi先生には長年お世話になっています。レッスンで教わった通りに出すとそれまで歌いにくかった箇所もすんなり出たり、具体的なアドバイスとフィードバックで発声の仕方も細かく教えてくださるので自宅での練習に役立っています。これからも頼りにしています。よろしくお願いします!
基本的なことを教えていただけたのでよかったです。 流行りに流されて何となく始める、でなく知識を知った上でも投資は楽しさが違ってくると思いました。さっそく四季報を買ってきて色々なページ(銘柄)を比較しながら見比べています。
Eri Sensei is very patient and allows me time to speak my thoughts. She corrects me when needed and takes very thorough notes on areas to improve that I can reference later. We do various types of lessons and they are all very helpful!
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
Julien R.-K.
レベルに合わせてレッスンを進めていただけるのと、 間違えていた時にも自分で考えている間は待ってくれて 段階に合わせてヒントをくれるので 別の問題の時にも先生が教えてくれたヒントを思い浮かべながら復習できます。
こちらのパックレッスンを年に3〜4回受講しています。扱われる話題は幅広く、先生の豊富な知識のおかげで飽きることなく続けられます。自分では選ばないであろうテーマに触れる機会も多く、語彙も視野も広がります。DELF や仏検といった試験の傾向にも精通していらっしゃる先生ですし、先生のフランス的なエスプリによって、フランスやフランス人への理解を、より深められることが何よりの魅力です。
生徒のレベルを的確にキャッチして、ちょうどいいレッスンをしていただいています。いつもありがとうございます。