今回も沢山のご投票、ありがとうございました!
* コメントは生徒様から投票時に送られたものです。
一部のみ表示しています。
聞き上手の穏やかな先生です。レッスンの後にはわざわざ関連した記事や動画を送ってくださる生徒思いの方でおすすめです。
定期的にKim先生の授業をうけています。優しく穏やかなお人柄で、辛抱強くこちらの拙い英語に耳を傾けて下さいます。此方の話を遮るなく、しかし直すべき間違いはきちんと指摘するという、その教え方のバランスが何とも絶妙です。とても良い練習になっていますのでこれからも続けたいと思います。
我很常向リナ先生提出課本內容外的問題,但老師總是能找出適用的教材,或是盡可能聽懂我的不懂的地方並很仔細地回答我。尤其,以前自學時是透過活用形(未然連用終止連体仮定命令)記得日文動詞變化的,可以感受到老師在說明文法時,會特地用活用形來說明。真的總是很不好意思,但又充滿感謝。
Rina 선생님은 학생이 원하는 것을 잘 캐치하고 맞춤 진도를 나갑니다. 실제 제 상황에 맞게 문장을 만들어 말할 기회를 많이 주어서, 도움이 많이 됩니다. 직접 만든 수업자료에는 그림도 많고 설명이 명확하여 이해가 잘 됩니다. 가르치는 것이 딱 어울리는 인내심 많고 친절한 성격입니다. 한국어가 능통하여 한국어로 질문을 해도 잘 이해하여 설명해 주십니다. 50번 넘는 수업을 받았는데 매 수업 항상 성실하게 가르쳐 주셨습니다. ^^ 적극 추천합니다! Rina understands very well what her students want and adjusts the lessons to fit each student. She gives many chances to practice based on real-life situations, which is very helpful. The lesson materials she makes herself have many pictures and clear explanations, so they are easy to understand. She is patient and kind, which makes her a great teacher. She speaks Korean well, so she can understand questions in Korean and explain them clearly. I have taken more than 50 lessons with her, and she is always well prepared and teaches every class sincerely.
お話しするだけで、なんだか元気になります。(笑)いつも適切なアドバイスをくださり、行動に移すことで、本当に変わっていきます!
とにかく楽しいです!それは先生が本当に楽しそうに耳を傾けたくれたり、興味深々に質問してくださるからです。友達とカフェでおしゃべりしている感じなのに、間違っていたり不自然な部分をしっかりチャックしたおいてくれてフィードバックしてくれます。Yoom先生大好きです!
中級の文法も勉強していますが、やはり初級の基礎が抜けているところも結構あるので、初心に帰ってこの授業も大変有意義だと感じています。
ドラマを題材にしながらも、実際に使えそうな表現を丁寧に教えてくださったり、その場面から読み取れることを自分で説明するというのもとても勉強になります。先生の授業はどれも楽しくて、次はどのレッスンを予約しようか迷ってしまいます。
日常で使う機会の少ないドイツ語なので、途中でモチベーションが下がりそうになることもありましたが、この1年何とか細々と続けてこられたのは、Emma先生の分かりやすくて可愛いオリジナルテキストと、毎回時間いっぱい丁寧にレッスンしてくださるおかげだと思います。レッスンには必ずロールプレイがあり、テキストの表現だけでなく、自分の趣味などに合わせた言い方も教えてもらえるのがとても楽しいです。フレンドリーでとてもプロフェッショナルな先生だと思います。
先生の語学教育レベルが本格的です。私は勉強不足のせいで何度も同じ質問をしますが、いつも根気よく教えてくださいます。また、授業のあとのフィードバックが素晴らしく、復習の助けになります。
共感力、コミュニケーション能力が高い先生です。とりとめのない話や質問、意見にも対応してくださる懐の広さ、またいつ何時もクオリティの高い授業の提供に感謝しています。毎回ビデオのチョイスが素晴らしく、メッセージ性があるものなのでワクワクします。これからもよろしくお願いします。
Studying Korean grammar with the teacher is always fun and productive. Her explanation is clear and easy to understand.
Yuni.J先生のドラマレッスンは、早くも3作目ですが、飽きるどころかますます楽しくなっています。レッスン中は、単語や表現のイメージ、使用背景、例文まで――これでもかというほど丁寧に、そして惜しみなく教えてくださるので、毎回とても充実しています!笑いが絶えず、学びも深く、こんなに贅沢で幸せな時間はなかなかありません。これからも続けて受けたいと思える大好きなレッスンです^^
イタリアグルメの話ではなく、ヘンテコな法律に振り回される消費者の皮肉たっぷりなフードブログからの引用の読解テーマだったのが、意外でもあり楽しめました。それぞれの立場が一つの法律でうかがえるという深みのある内容をユーモアの効いたイタリアのドタバタぶりから伺えたのは、生きたイタリア語を扱うセミナーならでは!Paolaの手腕に拍手です!!
まだまだ私の語彙力も少なく、言いたいことがなかなかイタリア語で言えませんが、先生のレッスンはいつも楽しく、コミュニケーションに前向きになれます:)
Paolaの教え方がうまいので、いつもレッスンが楽しいです。おしゃべりしているうちにいつのまにか少しずつ話せるようになってきたし、文法の進め方も生徒の様子をよく見て合わせてくれています。苦手意識や抵抗感を最小限にして、最大の効果を上げる力量があります。イタリアの文化、地理や歴史にもわかることが増えてきました。なによりNETFLIXで映画をイタリア語だけで字幕なしで見ることができるようになったのが、嬉しいです。
Buri先生、いつも素敵なレッスンをありがとうございます。先生のおかげで私の英語教室の生徒たちが喜んでレッスンに通っています。先生ありがとうございます。
バイオリンの基礎をしっかり学べます! 姿勢から身体の使い方、そして音の出し方を丁寧に指導頂いてます。 私に合った教材を毎回選んで頂けたり、 音を出さなくてもできる練習方法を教えて頂けるのも助かってます。 引き続きよろしくお願いします!
とてもクリアな発音で、話しやすい方でした。 発音練習はもちろんのこと、英会話もディスカッション形式で進めてくれ、充実したレッスンでした。15分ですが、中身が濃く、おすすめです。
とてもお話をしやすい先生なので、毎回レッスンが楽しいです。フィードバックも丁寧に書いて送ってくださいます。日本語がお上手なので、韓国語で上手く言えなくても、言ってみたいことを日本語で伝えると適切な言い方を教えてくださいます。とにかくたくさん口に出してみると、とても有意義なレッスンになると思います。
Dan先生のフリートークは会話を楽しむだけで終わらないところが、本当に素晴らしいなぁと思います。30分の授業で本当に沢山の事を教えてくれるので、いつもとても大満足です。 先生の少しチャレンジングな質問もとてもためになります! いつもありがとうございます!
He is intelligent, thoughtful, and an excellent teacher. He believes in his students' potential and guides them to the next level. I sincerely appreciate him.
どうしたらよいか悩んでいることを相談しました。 内容をよく聞いていただけました。また、具体的にどうすればよいかフィードバックをいただけ助かりました。
数か月前 抑うつ状態でしたが、レッスンで親身になって相談いただいて お陰で悩みが軽くなり、症状がとてもよく元気になりました。悩んでいたのがなんだったのかなと思うくらい、今では明るく前向きになりました。オーラをみていただいた時、それがとてもよく当たっていて見える方なのだなと思います。穏やかで話しているだけで、浄化されている気がします。 本当にありがとうございました。 フォローのメールも丁寧なので、悩んでいる方は一度お話されてみるのが良いと思います。
일본어로 말을 할수있도록 유도해주시고 더 좋은 표현과 일본인들이 실제 사용하는 표현들을 가르쳐주셔서 도움이 많이 되었습니다. 가르치시는데 능숙하셔서 일본어 초보분들도 잘이끌려 갈수있으실듯
韓国語で話してもいいし、日本語で話してもOK。同じ韓国語学習者として共感してくださるレッスンです。リクエストして良かった!
とても丁寧な授業をしてくださる先生です。教えていただきたい。誠実に答えてくださって、初心者の方にもお勧めです
「これ、英語でなんて言うの?」が「あ、そう言えばいいんだ!」に変わります。学校の英語の授業で習って、なんとなく覚えてきたことには実はぜーんぶ意味があるということを教えてくださって、ありがとうございます!
子供の成長とともに柔軟に対応できる先生です。年齢関係なく楽しく学ぶを徹底しているので、息子は先生のレッスンが大好きです。
先生のことが大好きでほかのクラスも併せて毎週受けています。フォニックスのレッスンはほかにも2~3つ他の先生から受けたことがありますが、Voytec先生の教材は楽しくつくられているし、意外とたくさんの単語に触れる機会ともなっているので、よいトレーニングになっていると思います。
オンラインレッスンが大の苦手でどれも続かなかった息子が、すごく楽しいと言って数年継続できています。先生の教え方も、子供の興味を引く教材も上手く構成されていて、毎回レッスンがあっという間に感じます。息子はいつも、あぁ終わっちゃった〜と寂しそうです。これからもずっとお願いしたい先生です。
先生の授業は、いつもスムーズに進むので、ストレス感じることなく授業を受けられます。どのような話題でも楽しくお話できます。経験豊富な講師の授業をうけたかったら、Bora先生をおすすめします。
とても話しやすく、親身になってしっかり聞いてくださいました。 レッスン後のメッセージも、考えさせてくれる、素敵なフィードバックでした。
日本語堪能な先生なので、韓国語と日本語のちゃんぽん授業。ガールズトークで話題はあっちへいったりこっちへきたりと、広いのですが、知らないとすぐにネットで調べて私に画面共有で見せてくれます。生徒が求めていることを察知するのが速い先生です。とにかく、真面目な先生なので、私は大好きです。
対面なしのレッスンでした。決まった日にちと時間に浄化ヒーリングを行ってくださいました。指定された時間の15分前にふわっと一瞬温かく感じました。その後は特に何も感じなかったのですが、気が付けばモヤモヤとしていた気持ちがなくなり気持ちが楽になっていました。ありがとうございました。
いつも面白いニュース課題を出してくださいます。 先生の説明が分かりやすく楽しいので 毎週楽しみなレッスンです。
日本語の短文を韓国語にして→表現方法や、似たような単語、言い回し、慣用句などびっくりしたり面白かったり印象に残る授業です。安心してください、わからなくても教えていただけます。 先生と一緒に5回暗唱し→言いにくい発音、日本人が間違えやすい発音アドバイスもいただけます。 次回のレッスンまでに暗記する→私の場合は5~6文ほどです、暗記した例文が100文ほど貯まりました( *´艸`) そういった楽しい授業を受けています。
いつも、ありがとうございます。いろいろ融通をきかせていただきレッスンをして頂けてとても助かっています。年末年始はお仕事が休みなので、週1回だけでなく、もう少し増やせてレッスン受けられればなと考えています。 これからもよろしくお願いいたします。
Eri老師非常親切容易溝通,上課過程中一直都是很開心地互相交流,在和開朗的Eri老師上課的過程中也能被感染到開心的氣息!!
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
参加メンバーの使う単語や表現は参考になります また、自らの不足している部分も気付かせてくれる授業です 参加者に配慮したテーマを用意してくれる先生には感謝です
1回目は緊張しましたが、皆さんとても気さくで話しやすくこのレッスンを企画していただき感謝です。皆さんに比べてまだまだなので追いつくよう学習を重ねたいと思います。
息子が知らないうちに上手く話せるようになって来ているのをみて驚きました。子供のできるを引き出してくれるレッスンをしてくださいます。これからも先生のレッスンを続けたいと思います。いつもありがとうございます!
いつも楽しくレッスンしていただてありがとうございます。兄妹でレッスンを受けています!子供達はTakako先生とのレッスンの時間が大好きです。これからもよろしくお願いします!
毎回のレッスンが楽しくて楽しくて、レッスンの時間が近くなると自分でスタンバイしています。いつも楽しくレッスンをしていただいています!ありがとうございます。
予め、レッスンの内容を送ってくださるので予習ができます。フィードバックも毎回丁寧なのもとても嬉しいです。毎回一つの文法を練習していますが、文法以外でも先生とおしゃべりできるのをとても楽しみにしています。ありがとうございます♡
以前は15分レッスンでしたが、時間が足りないので20分のレッスンにしました。文型を使った練習、テーマについて考えを話す練習、など毎回先生から事前にお題が届くので予習をしてレッスンに臨むことができます。レッスン中は私の答えから先生が話を広げてくださるので、楽しく、そして新しい表現も色々勉強できます。いつもありがとうございます!
一つの文法で例文を作ったり 会話もしてくださるので定着に繋がるレッスンでした。 先生も優しくフォローしてくださいます。
一人でコツコツ筋トレを続けるのは、張り合いがなく、とても難しいと思います。先生に見ていただくことで、フォームの崩れを教えていただいたり、次回のレッスン日まで自主練しておこう!という、モチベーションになります。 フィードバックも充実していて、レッスン内容を思い出すことができます。今後とも、よろしくお願いします。
いつも最初の5分で体がポカポカとしてきます。ワークアウトが終わった後は気分がスッキリで良い1日を過ごすことができます。レッスン後にはすぐに詳しいフィードバックを送って下さるのでとても助かっています。
週1で1年以上続きました! 効果を実感しています テレワークで体を動かす機会が少ない中、 ちょうど良いエクササイズになっています!
以前より単発で利用しております。 毎回子供が楽しく取り組んでおり、先生にできるようになったところを見せたいようで、たくさん褒めてくださりモチベーションに繋がっております。
The teacher's unique teaching style made even the most complex concepts easy to understand. The way everything was broken down into simple, manageable steps was particularly helpful. This patient approach ensured that all students, regardless of their initial understanding, could follow along and grasp the material effectively.
事前に希望内容を送り、苦手ポイントも伝えてて無駄なくレッスンを取り組めております。
明るく話しやすい先生で、初めて授業を受けましたが緊張せずに話せました。どんな勉強をしてきたのか、丁寧に聞いて褒めてくださり、うれしかったです。
お仕事いかがですか? いつも楽しく会話のレッスンありがとうございます。先生と会話しているとあっという間にレッスンの時間が過ぎてしまいます。もう少し会話の力がついたらもう少し長いレッスンにも挑戦してみようかな。 お仕事頑張り過ぎで体を壊さないようにしてください。 なかなか時間が合わなくてレッスンが取れていませんが、これからも受けられる時は受けたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。
会話でよく使う文法を習えてよかったです。それを何回も練習して、上手く言えなくても、笑顔で待ってくれて初級者の私には、助かりました。
自分のペースでレッスンを受けながら、5年ほどお世話になり続けています。 韓国語がほぼ全く分からないところから始めて、今は韓国人の友達が作れて、"(お世辞かもしれないけど)日本に住んでる韓国人かと思った!"と言ってもらえるまでになりました。全てMIN先生の的確な指導力のおかげです!!!優しくて、でも優しいだけではなくてしっかりと教えてくれて経験と知識が豊富な先生です。
レッスンを受けるたびに、新しい学びがあり、それがとても楽しいです。間違えても否定することなく、よりよい表現を教えてくれるので、挑戦してみようという気持ちにさせてもらっています。自分でもどう質問したらよいかわからないニュアンスの違いなども、先生がくみ取ってわかりやすく説明してくださるので、そこが日本人の先生ならではの一番のおすすめポイントです。
まだまだ自分が使える表現は限られていますが、このレッスンを受けることで少しずつ語彙を増やせているように思います。日常生活のなかで韓国語で言えたら良いなと思う表現ばかりなので、習った表現を独り言としてつぶやきながら練習しています。レッスン前後の先生との会話も楽しく、今年も先生との話をきっかけに色々な経験ができました。韓国語を通して、新しい世界を広げてくださる先生にいつも感謝しています♪
短い時間に集中して、楽しく受けられるレッスンです。 ネイティブの表現をその場ですぐに直して教えて下さり、質問もたくさんして下さるので会話の練習にもなります。 ジヒョン先生の明るいお人柄で、 堅苦しくない楽しい時間です^^
とにかく優しく、穏やかな先生で、子供への忍耐力が強いです。子供がレッスン中に脱線しても、話を聞いてくれ、ゆっくりと軌道を戻してくれます。ただ注意するだけではないので、子供も先生を信頼していて、切り替えて、集中してレッスンに取り組んでいます。
いつもは25分のレッスンでしたが、だんだんと集中力もついてきたので、長めのレッスンをお願いしました。子供には時間が長くなったことを伏せてレッスンをさせましたが、全く気が付かないで、集中していました。それも先生がとても丁寧に優しく教えてくださるおかげだと思います。常に子供に寄り添って、向き合ったレッスンを行なってくれます。
「今すぐ受講できるレッスン」で何かに導かれるように受けました。占ってもらい事も頭になく、でもなぜか口から「...の件で」と自分でも不思議な単語が出てきました。タロットカードで色んな事を見せていただき、納得の結論を得ました。先生の雰囲気が優しく、こちらも肩の力をふっーと抜けて、素の自分を占ってもらえる先生です。
子供が低学年のうちから中学2年生の今まで (途中受験期はお休みしていますが)ずっと、数学でつまづく度にお世話になっております。 どんな問題も対応していただき、教え方も上手で本当に助かっております。オンラインでこんなに質の高い授業をしてもらえることに感謝しております!数学や算数でお困りの方には、かなりおすすめです!
小学3年生の娘がお世話になっています。あまりハキハキと答えられない娘ですが温かい目線で忍耐強くレッスンして頂けてありがたく感じています。
小3の息子が受講しています。いつも臨機応変に教えてくれます。少しづつ英語に慣れてきている様子があります。
You can have confidence in your English pronunciation!
我覺得Uzu老師不只溝通能力高之外,還具有非常專業的日語語文教學能力,能夠在一邊與我對話的過程中,一邊用最舒服的方式教導我更自然的表達方式,但是又不會讓我降低我想要主動發言的慾望,我覺得這是非常難得的能力。
很喜歡和老師一起讀新聞記事或專欄文章,可以和老師一起討論內容,透過記事文章練習要約整理、說明單字,表達自己的想法意見,各種練習鍛練日文口說。每次的課後回饋都很詳細說明單字或表現的用法,很有幫助。謝謝老師。
長編ドラマを一話一話見て内容について語り合っています。時代物なので難しいですが、先生は優しく気さくで何でも教えて頂けるので安心です。前日の夜遅い質問にも次の早朝レッスンに間に合わせて下さったことがありました。その節は本当にありがとうございました!
大好きなレッスンです!知らなかった画家(の方が多い!)や作品を教えて頂きいつも新鮮です。自分の感性に刺激を与えられます!最近は忙しく、間が空いてしまう日もあるのですが、続けて行きたいレッスンの一つです!
ドラマの映像を見ながら要約していく練習は、ヒアリング力や説明力の良いトレーニングになるうえ、何より楽しく取り組めるのでとても気に入っているレッスンです。実は、オープニングのフリートークも毎回あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しく、今後も続けて受講したいと思っています。誠実なレッスンを届けてくださるHYUN3先生は、日本語もお上手なので、どのレベルの方でも安心して受講できると思います!
映画のセリフを日本語に直す授業ですが、 教科書にはなかなか出てこない韓国語らしい表現 を学べます。セリフなので、その時の気持ちまで 想像しながら、訳すのはまだ難しいですが 先生が上手に導いてくれるので楽しいです。 フィードバックも充実しているので、復習が しやすい点も気に入っています。
自然な韓国語の会話を学べるので、とても楽しいです。リズミカルに進めてくださるので、場面を思い浮かべながら学べます。フィードバックもしっかりいただけるので嬉しいです。
難しい授業ですがとてもためになります。 そして先生がピックアップされるコーナーと題材が興味深いので、ニュースと言っても飽きることなく集中して受けることが出来ます。
文法主体の教科書の授業なのに何故か毎回とても楽しく進めて下さります。 中級なのでとても難しいですが、楽しかったお陰で気がついたら一冊終わっていました^^ またここからレベルアップに向けての授業が楽しみです。
もう、ずっとお世話になっている先生です。生徒が楽しく学び続けることを大切にされていて、レッスンでも飽きないように色々工夫してくださいます。
質問に対して答えるとその場で逐一文字にしながら直してくれるので、自分の間違えが瞬時にわかる。なぜこう言ったのか、この形容詞はどの名詞にかかっているのか、と質問されて、なんとなく日々フランス語でコミュニケーションは取れているけど正しくない加減がよくわかった。
今年は体調不良によりほとんどレッスンを受けられなかったのですが、先生が色々と融通をきかせて下さったので続けることが出来ました。また私が今まで避けてきてしまった苦手なことにも少しずつ取り組めるようにレッスンを考えて下さいました。本当に有難うございます。
Sylvie choisit toujours des articles intéressants et adaptés à ses élèves. Grâce à elle, j’apprends plein de nouvelles expressions et je peux enrichir mon vocabulaire en m’amusant.
会話のレッスンでは特にテーマを決めず近況などを話すこともありますが、そんな時でも“ただ話して終わり”ではなく常に“学びの機会”を与えてくださりプロ意識を感じます。これからも応援しています。いつもありがとう、Salvatore!
Salvatore 先生のレッスンは終始ポジティブな雰囲気で、毎回とても充実した時間を過ごすことができます。さらに先生の誠実で温かいお人柄も学習意欲を高めてくれ、すべてのレベルの方におすすめしたいレッスンです。
会話 レッスンなのですが、時々テーマから外れてそちらの方の話が膨らんでしまうことがあったり、楽しくレッスンを受けています。 ふとしたときに「ああこれレッスンで使ったなあ」とじわじわ 効果が出ている感じがします。
いつもレッスンの会話を記録して、自然な言い方に直していただけます。 フィードバックがとても丁寧です。
I’m always grateful for his support. His kind attitude helps me relax, so I can speak freely. I hope to keep learning and growing through his lessons.
穏やかにお話される先生とのフリートークレッスンは、あっという間に時間が過ぎて、いつも楽しくお話させていただいてます。
I love teacher Kelly's lesson. I don't take her lesson often because I sleep very early due to work. I will take the lesson when I have a day off.
大好きなドラマ「ウヨンウ弁護士は天才肌」のシーンを使って、場面描写とディクテーションの練習をしています。単語だけでなく、助詞や語尾まで丁寧に確認していくので、聞き取りに加えて語彙・文法・活用の復習にもなり、とても充実した学習ができます。長い間続けていますが、全く飽きません。Kelly J先生はとても優しく柔らかい雰囲気で、いつも癒されながら勉強できるのも嬉しいポイントです。あたたかく寄り添ってくださる素敵な先生で、心からおすすめしたいレッスンです!
こちらのリクエストに応じて、いつも丁寧で分かりやすく教えてくださいます。特に、日本語ならではのニュアンスについても、きちんと理解できるように噛み砕いて説明してくださるので、いつも大変助かります
夏休みの課題の練習としてお願いしました! 出来上がった作品は今までで一番の出来でした✨ ありがとうございます!
英会話だけではなく同時にタロットも勉強できるユニークなコースです。先生も優しくタロットに精通していて、すっかりタロットカードの世界に魅了されました。趣味を探している人や英会話を楽しみたい方にお勧めしたいです。
家族構成や簡単な間取りをもとに、どこから手をつけられそうか一緒に考えていただきました。スライドの内容はとてもわかりやすく、自分自身で「こうあるべき!」と思い込んでいた部分が解きほぐされた感じがします。
今年も毎回充実したレッスンを受講できました。遠隔でも弓の持ち方含めていつも丁寧にご指導頂いてます。来年度また成長できますようにご指導お願い致します。
Yulia先生のレッスンを受けて、最近一番実感している事はネイティブの言葉がクリアに聞こえ始めた事です。 それによってネイティブの動画やニュースを見るのにストレスが無くなり、英語が身近になりました。 Yulia先生の素敵なお人柄と内容の濃い楽しいレッスンで続けてこれました。 改めてありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
私はYulia先生のレッスンの雰囲気がとても好きで、おかげさまで英語に対する先入観がかなり変わりました。私のつたない英語を、先生はいつも優しく聞いてくださるし、助け舟も出してくださり、とても話しやすい環境を整えてくださいます。なので、ますます「色んなことを話したい!」という思いが強く出てきて、色々と話すことにチャレンジしているうちに、英会話が出来るようになってきました。ネイティブの方と話す前に、先生と練習が出来るので、最高の環境にいれることに、いつも大変感謝しています(^^)!!
写真の見た目からどんな方がレッスンされてるのか、とドキドキしてレッスンを申込ました。するととても素朴な話やすい方でした。あたたかいメッセージもらいました。
子供が兄弟でお世話になってます。なんと気づけば1年も先生のもとで続けられております!
Amy先生は、とてもプロフェッショナルでレッスンも楽しいです。話をしっかりと聞いてくれて、質問をしてくださるので、会話が弾みあっという間にレッスンが終わってしまいます。また受けたいと思うレッスンを提供してくれます。どんなレベルの方にでもお勧めできる先生です。
ノヒ先生とのレッスンを受けると、いつも元気がもらえます。 友人と話すような雰囲気で、気さくに話してくださるので、嬉しいです♥
いつもあまり準備もせずにレッスンに臨んでしまう私ですが、先生はたくさん話をふってくれますし、楽しくていつもあっという間に時間が過ぎます。韓国語で話したいなーと思う時にいつも予約させていただいています。またよろしくお願いします!
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。話題が豊富で分かりやすく話していただいていますので、私ももっと英語力が向上できるよう学んでいきます。
先生と話していると話が盛り上がっていつの間にか 色んな話をしています。 30分って本当にあっという間に終わってしまいます。 今日も新しい表現を教えていただきました。 「守銭奴」。。。面白いなと思いながら覚えました。 説明も分かりやすく1回だけで自分のものになりました。 これからもお世話になると思います。
フィードバックが充実していて、とても丁寧です。新しい単語や表現をたくさん学ぶことができ、自分の伝えたいことをどんなふうに言えばいいのか、詳しく教わることができました。
ずっと継続して受講したいレッスンです。先生はとても優しいです。こちらが言葉に詰まったら、適切な表現を教えてくださいます。
大好きなレッスンの1つです。 イエス、ノーだけでは答えられない、考えて答えるというような質問をいつも用意して下さいます。自分の考えを英語で表現する練習になっています。
毎回、楽しくレッスンを受けています。 レッスンで、自分では気付きにくいところを丁寧に教わっています。発音のイントネーションは、自分では気づきにくかったので、ポイントを教えてもらって良かったです。でも、まだまだですが…。 レッスン時間があっという間ですが、学び多いレッスンに感謝してます。
MIKA先生はいつも優しい笑顔でレッスンを進め、会話をリードしてくださるので、緊張せずに日本語で思う存分話すことができます。日本語の会話力を向上させたい方に本当におすすめします。
先生は作文の添削はとても丁寧で細かい所まで教えてくれました。 フィートバックも充実して、質問は分かりやすく回答してくれました。 本当に感謝しています。
毎回のレッスンで、私に合った授業方法をたくさん考え、丁寧に準備してくださって本当にありがとうございました。MIKA先生との会話もとても楽しかったです。最近はしばらく日本語の勉強を休んでいますが、ぜひまたレッスンを受けたい先生です。
人柄もよく、毎回レッスンだということを忘れてしまう楽しさです。文法や文化的な違いなどを質問しても、的確に詳しく教えてもらえて勉強になります。
Free talk lesson on current subjects of mutual interest was significant and stimulating. It gave me ample opportunities to practice speaking Japanese intuitively and spontaneously. I really enjoyed interactive and engaging dialogues with a very nice, understanding and professional teacher.
教材の内容が読み物としても素敵です。 レッスンを申し込むとすぐにお手本音声を送ってくださるので、事前に真似しながら練習できるのも助かります。 今も発音に苦戦してはいますが、先生のおかげで自分のクセや、苦手な部分に気付けています。 先生はうまくできたところは褒め、できていないところはしっかり伝えてくださるので、やりがい、練習しがいのあるレッスンです。
通訳レッスンではたくさんのことが学べます。 通訳の技術だけでなく、韓国語の細かいニュアンスまで教えていただけ感謝しています!!
イラストエッセイを先生と一緒に楽しく読み進めています。 文法のテキストには出てこない生きた表現、オノマトペ、若者言葉、方言などなどがたくさん出て来て興味深く面白いです。 なによりイラストがかわいくて漫画が好きな私にはぴったりの本でした。 50分レッスンなのもじっくり教えていただけるので嬉しいです。
とても話しやすくフレンドリーな先生でした。 そして、なるべく私が話すように常に気を配ってくれました。 日本のこともお好きみたいで、料理やアニメについてたくさん話せて楽しかったです。
初めて受講しましたが、友人と話しているような楽しい時間を過ごせました。同じ学習者としてのアドバイスもしてくださり、勉強になりました。
かな先生、いつもありがとうございます。先生は毎回面白いテーマを選んで、色々な角度から話を広げてくださいます。 そのおかげで、日本語で常に考える良いトレーニングになり、とても勉強になっています。 これからも引き続きよろしくお願いいたします。
ゆい先生のレッスンを受けてきて、だんだん上手く体を効かせられるように自分で動かせるようになったような気がします!最近はヒップトレーニング多めにしていますが、レッスン中はお尻の筋肉がすごく熱くなります。これからも老いに抗うべく、レッスンを続けていきます!
スタンバイでお見かけして初めてレッスンをお願いしましたが、とても話しやすい先生で安心して会話を楽しめました。先生も同じ歌手のファンだと知り、一気に距離が縮まったようで、自然に話題が広がり会話が弾みました!やわらかい口調で話しやすい空気をつくってくださるので、「またお話ししたい」と思わせてくれる素敵な先生です!
Miki先生のレッスンは、本当に楽しいです。私はもともと話すのが大好きです。はじめは、先生の質問も分からず、私が日本語で答えると、先生は丁寧に中国語に直してくださいました。レッスンを続けるうちに、少しずつ先生の質問も聞き取れるようになり、少しですが中国語で答えることができるようになりました。 何より、先生と話すのが楽しい。楽しいから仕事が忙しくても、続けて行ける感じがします。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。 受講させていただく際、いつも熱心で優しくしてくださり、たくさん日本語を勉強させていただきました。 特に何度も敬語の練習をさせていただき、大変助かりました。 しかも日本語だけではなく、英語も教えていらっしゃいます。完璧な先生だと思います。 またよろしくお願いいたします。
イタリア語、ドイツ語色々な歌課題が出る中で発音や意味等分からなかった点が勉強を進める事で感情も少しは入れやすくなった様です。いつもありがとうございます。
いつもテンポのいいレッスンで、 1レッスン、1文法を使って、たくさん会話もできます。 とても楽しくて、ためになるレッスンです。
会話がお上手でとても楽しい先生です!韓国語も日本語もネイティブなので、細かいニュアンスの違いまでわかりやすく教えてくださいます。フィードバックも丁寧で、どんなところがおかしく、どのように言えば良かったのか、非常に勉強になります。また、自分では気づかないようなところも褒めてくだり、韓国語の勉強を続けるモチベーションにもなっています。
背中を押してくれるような、優しい言葉かけをしていただいて、とても嬉しかったです!前を向こうと思えました!
前世が気になったので、見ていただきました。思いもよらない内容でもあり、なんだか納得するような内容でもあり、新たな発見で不思議な感覚になりました。
Eri sensei has been always a supporter to motivate me to keep on my Japanese study! Thanks again for her patience and understanding as always.
発音矯正の先生を探しているうちにこの先生を見つけ、レッスンを受けてみたいと思いカフェトークに登録しました。実際のレッスンは想像以上で、細かい点まで根気強くご指導くださり、自分でも発音の変化を実感できました。
ネイティブの自然な会話を聴き取って話せるようになりたいと思い受講しました。発音のおかしいところをとても丁寧に指導してくださり、これまであまり意識していなかった発音の大切さに気づかされました。先生との会話や音声によるフィードバックも勉強になり、とても楽しいです!
先生の耳が良いのでしょうか、音の誤りをきちんと指摘していただけます。 曲構成の作り方、表現方法等非常に勉強になります。 総じて非常に満足なレッスンを受けることができますので、何度も受けさせてもらってます。
Writing letters and exchanging them is a way to learn English and I really like it. I would recommend this for people who are searching a penpal.
Aamad先生のおかげで英語の楽しさがわかりました。先生いつもありがとうございます。
シュガー先生、いつもありがとうございます。いつも根気強く、改善点を丁寧に教えてくださるおかげで、全体的に上達していると実感できています。また、先生が選んでくださるニュースはとても勉強になり、毎回自分の成長を感じます。これからも引き続きよろしくお願いいたします。
たくさん練習しながら、新しい表現を勉強することができました。続けていけば使える表現が増えると思うので、これからもレッスンが楽しみです。
先生の中級レッスンは、先生が用意してくださった韓国の文化や、観光地の写真を見ながら、お話を聞きつつ、質問に答えたりして会話形式で進みます。それが、とても楽しくて「話したい」「聞き取りたい」気持ちを育ててくれる先生です。
老師很活潑,聊天很愉快,也會提供很多話題,可以好好的練習對話! 上課時間過得很快~ 沒有壓力、很棒的學習經驗!
信頼できる先生です。 レッスン後は必ず気づきがあり、先生から伝えられたことが腑に落ちる経験を何度もしています。 今後もお世話になりたいと思っています。
Reika先生は音楽のプロです。ご自身でも音楽活動をいろいろしていて、近々、TBSモニタリング透明カラオケでも放映されます。今からとっても楽しみです。Reika先生は、カラオケで満点を取れます。私は歌の音程に自信がありません。でも、先生と練習した歌だけは音程通りに歌えるようになってきました。先生がいいと言ってくだされば自信になります。ギターのレッスンで日常の生活に華があるようになりました。先生いつもありがとうございます。
Marine14
韓国語だけの会話のレッスンですが、先生が言いたいことをよくくみ取ってくださって会話を広げてくださいます。また文章にも残してくださるので「こう言えばいいんだ!」と毎回勉強になります。 週に一度先生とお話しするのが楽しみで「今度はこれを話したいな」「この言葉を使ってみよう」と考えるのもよい勉強になっています。これからも細く長く続けていきたいです。 日本語を介さない会話にチャレンジしてみたい方におすすめの先生です
様々な話題について楽しく会話ができました!! 語学力を維持するためには、時々のネイティブとの会話が必要不可欠ですね。
日常的によく使う単語や表現を学べるのがとても良いです。ドラマの内容と相まって記憶に残りやすく、なにより楽しく学べるのが一番です。