Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor May. 's Column

来年もよろしくお願いします

Dec 31, 2019

皆様

今年もたくさんの生徒さんに出会うことができて、とても充実した1年でした。
日本語の会話を上達させたい人、就職の面接練習をしたい人、大学院に提出する研究計画書を書きたい人、お世話になった人へのメールを書きたい人などなど…いろいろな目的でレッスンを受けてもらうことができました。
私もみなさんの日本語の使い方を観察しながら、どんな背景の人がどんな使い方をしているのか、なぜなのかなどを分析しながら、日々のレッスンに生かしてきました。
これらの経験を踏まえて、どんなアドバイスができるのかさらに研究を重ねたいと思います!

来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を!

May

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat