언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Rei Hanasaki 강사 칼럼

Merry Christmas! お陰様で10回レッスンしました。

2021년 12월 24일


皆様、こんにちは、こんばんは、日本舞踊家の花崎伶伊です。


今日はクリスマスですね。(*^^*)

皆様、いいかがお過ごしでしょうか。

今年のクリスマスは本当に寒いですね、、、。


オンラインでは習得が難しいと思われがちな日本舞踊ですが、(実は利点もたくさんあります)

お陰様で10回レッスンを達成することができました。m(__)m


素敵な継続生様のお陰です!


ご継続されている生徒様は、全くの初心者の方ですが、

日々前進されておられ、基本の歩き方や身体の使い方、お扇子の持ち方にも入ることができ、

来年1月に、初めての曲を仕上げることを目標にしております!


私も大変嬉しく、そして楽しみです。(^^)


そして生徒様とお着物コーデや着方のお話しもしたりなど、毎回ワイワイと楽しくお稽古いたしております。


これからもより質のいいレッスンができますよう、

磨きをかけて務めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。


日本舞踊とお着物がある生活は、生活に華があり、人生を彩ると私は考えます。


ご興味が少しでもございましたら、一度体験にいらしてくださいませ。(*^-^*)

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!