언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Rei Hanasaki 강사 칼럼

ラジオに出演しました。(^^)もっと日舞を身近に感じていただきたい♪

2023년 6월 13일


梅雨に入り、蒸すような暑さが続きますね…。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



先日、ラジオに出演しまして、

あまり話が上手な方ではないのですが(でも、結構お喋りなんですけどね~(笑))

楽しく和気あいあいとした雰囲気で

お陰様で何とか無事に終えることが出来ました。^^*



日舞って、、なんだか別世界のもの…

というようなイメージを持たれやすいかもしれませんが、

もっと楽しく♪もっと身近に♪

感じていただけるように取り組んでいきたいと思います。(^^)

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!